2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この目覚ましの効果

休日はお昼をまわらないと起きれないのに、こんなに早く目が覚めるなんて…acid効果ってすごい(笑) 昨日までは何ともなかったのに、だんだん緊張してきました…。 そうそう、acid@赤坂は激戦だったようで… 私は前回落ちたので、それで優遇してもらえたのかな…

ほっとひと息…?

BLITZとHatch行けそうです。 ほんとに昼休憩までドキドキでした…。 日本国民は別の意味でドキドキだったでしょうけど。 案の定、お客さんは少なかったけど、逆に「あんたら家帰らんでええんかい?」と訊きたかった。 しかしacidは、なんで振り込み期間に土日…

今日はいよいよ@ケータイ

運命の日… あ、フィギュアもですが、私が言ってるのはacidの方です(笑) 大袈裟かもしれませんが、前回実力でチケット取れなかった私にとって、あと3時間はドキドキもんなのですよ(>_<) 連続で落とされたら立ち直れないかも…orz ちなみにフィギュアで応援…

22.2.22

にゃんにゃんにゃんの日っていうタイトルは去年使ったので今年はこっち。 ちなみに今もhydeさんの言ってた話が頭から離れません(笑) 今日はネコの日ってことで、昔yukihiroさんがネコを飼ってたって話を思い出して、ネコと戯れるyukihiroさんを想像(妄想…

ザ・ラルクイズって

箭内さんが監修なんですね~ますます期待! JACK本を探しに探して3軒目、レジ付近のポップに↑が書いてあったので調べたら、CD屋さんとかではすでに出てる情報みたいです。 そんなJACK本は発売日当日に買いに行ったんですが、1軒目は置いてなくて、2軒目は角…

2/13→14ラルヲタ旅日記

acid android 2010 #1@SHIBUYA-AXの感想は1つ前の記事にて。 今回、上京するにあたって、ラルヲタ的に美味しいイベント&出来事がいくつかありまして。 acidのライブがもちろんメインなんですが(笑)、そのあとCoffee and Ice-creamの幸路さんとyukiヲタの…

2/13 acid android live 2010#1@SHIBUYA-AX

行って参りました。 ライブの流れとか、その他もろもろ(…自分の気持ちの問題ですが)「完全燃焼!!」とまでは至らなかったものの、2010年のacid androidの幕開けをこの目で、肌で確かめられたことが本当に嬉しかったです。 チケットを譲っていただいたSさ…

すべてはこの日のため

まさにそんな感じのMJでしたね。 時間が拡大してたのはそういうことだったか! そして今までの歌番組でのブツ切りもこの日のため?(笑) やっぱり曲は全編通して聴くのが一番ですね~(*´∀`*) hydeさんが最初っから絶好調で、声の強弱とかちょっと鳥肌モノ…

WHAT's IN?に新アー写

載ってます♪ はい。アー写欲しさに買いました(笑) でも、記事も主にベスト盤についてですが、2ぺージにしては結構読みごたえのある内容でした。 今はまだ帰宅途中です。 心はまだacidに奪われたまま… でも帰ったらMJ! で、またL'に引き戻されるのね…(笑)

tracksの新アー写

閉じたり開いたりしてるおめめが可愛い… つい何時間か前に見た人とは別人のよう…(笑) #1が終わったばかりなのに次のライブの告知が来てましたね。 (オフィシャルで出てるからもういいよね?) #2の後には何かしらの情報はあるかな~とは思いましたけど。 …

(無題)

動悸、息切れ。

なんですかあのアー写は…!!! 普段チェックしないオフィシャル行ったら心臓止まりかけました。 しかし、この数日のacidモードを一気に引き戻してくれますねL'さんは(笑) なんていうか、ゴテゴテ好きにはたまらんアー写ですねこれ…。 kenちゃん以外の方々…

☆LINK☆

最近仲良くさせていただいているCoffee and Ice-creamさんにLINKを貼らせていただきました☆ 初めて訪れたのは確かイナズマレポをされてた頃だったのかなと思うんですが、文章とか着眼点とかに惹かれてすぐにお気に入りに登録。 それから先日、管理人の幸路さ…

しつこいようですが…

結局L'モバは何度訪れても更新してないようなので…もう情報が抹殺されたとしか思えない(笑) あのメール以来、ありとあらゆる妄想が脳内で繰り広げられまして。 そのうちにacidモードに火がついて大阪のライブまでトリップしてました。 先日妹がおフランス…

あんなメール送ってきといて

いまだ更新せずのL'mobile… 明日メールフォルダ開けたら担当さんビックリなんじゃない? きっと全国のyukiヲタから苦情のメールが殺到してると思う(笑) この時期ですからねぇ…何の更新かと思ってドキドキしますよね。 グッズの発表とかが無難かな~?追加…

101A!

昨日は、L'7の収録がなんで大阪じゃないの~?(>_<)って落ち込んでたりもしたんですが、 まー火@富士急とともに、FIVE LIVE ARCHIVESの第二弾を期待することにして心落ち着かせてみましたww言うだけなら自由← だってあんなにカメラ入ってたんだから!もし完…

そんな体張って

特典つけなくても…(笑) メンバーが選んだってだけで充分興味あるけどなぁ…。 しかし、これは予想の遥か斜め上を行く内容ですね(笑) 一体どこからそんな企画が上がるのか謎。 そんなわけで、メンバーセレクションベスト盤とL'7 DVDの情報がやってきました…