2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11000円の決断

してきました。 せっかく12冊集めたのに最後の1冊だけ無いなんてなんか悔しくて(笑) 迷ってる皆さまも、〆切明日ですよー! Monthly VAMPS vol.13 ↑サイトでは『これを手に入れずして、「Monthly VAMPS」のコンプリートはなされない!!』とか『これまでの…

VAMPSグッズ@USJ、特にTシャツについて熱く語る。

いよいよ明日から名古屋だそうですね。 野外と最終公演である武道館に挟まれてて存在感薄い気がするけど、そういう公演の方が興味をそそられます(笑) 今日はそんなVAMPSさんのUSJで買ってきたグッズなどを上げておこうかなと。 これから参戦される方のご参…

舌の根も渇かないうちに…

なぜかtetsuブーム再来。 VAMPSさんの感想を書き上げて、やっと落ち着いたので今頃JACKのレポ巡りしてたら(遅)、tetsuさんの1曲目、empty tearsだったんだ…っていう事実に今さらダメージを受けてます(笑) 当日にJACKサイトで確認した時より、ファンの方…

8/19 VAMPS LIVE 2009@USJ感想

最終日も無事に終了したんでしょうか…。 結局初日しか行けず、毎日「ユニバに行きたい…」と呟きながら仕事してました(笑) だって、楽しかったんだよ~…(つд`) そんな楽しかった初日の感想などをぼちぼち書いておりました。 いつもの通り、長文&全部ニュ…

VAMPS LIVE@USJを?倍楽しむ!

〇〇とかあったら便利的な。 ライブ内容、セットなどのネタバレはありません。 入口入ったところの看板から全部楽しみ!な方の閲覧はオススメしませんが… これ持って行って便利だったorあんまり役に立たなかったとか、これがあったらよかったのに!リスト。 …

今日は仕事です(※初日セットリスト)

おはようございます。 昨日はたくさんの方々のご訪問、ありがとうございました! 偽リアルタイムレポートはいかがでしたか? 本家とあんまりネタ被ってなくてよかった…(笑) 昨日帰ってきてすぐ記憶を失ったので(笑)セトリ上げるの忘れてました。 ライブ…

終わりました。(※ネタバレ無し)

19:50終了でした♪ あと1時間遊べますね。 その前に腹ごしらえか?(笑)

ドリームザライド

曲を楽しめたのは最初だけ(笑) 乗り物弱いんで… 今はもう入場しました。 入り口からステージからかなり大掛かりで可愛い(*´∀`*) 野外だし、ちょっとフェスっぽさが味わえます☆ あと40分くらいで開始ですね~ 最近全然聴いてないけど曲順覚えれるかな…(…

90分待ちとか

…Dブロックだから余裕ですけど(笑) 今並んでます。 みんなVAMPSの曲聴いてる人は例のところで拍手してますね… (※ライブ前でテンション高??)

グッズ買えました。(※ネタバレあり)

やっと買えました~。。。 今は食事中。 呼び出し番号が神番である。 ピーナッツのTシャツ2種類とも買いました。 可愛い~☆(*´∀`*) いつか着る機会あるかしら…(笑) なんかね、グッズを¥8000以上買うと特典あるみたいですよ♪ (数に限りあるみたいだけ…

まだ並んでます…(※ネタバレあり)

初日に物販1張りって ここZEPPじゃねーよww もう並び始めて1時間半はとっくに過ぎてるよね… もう日焼けは諦めた(-_-;) 今、列の横から盛大にサウンドチェックの音漏れてます(笑)

USJ来ました☆(※ネタバレ注意)

大阪は快晴です。晴れ男本領発揮すぎ。 今日は携帯からの投稿なので、画像隠せないのと、デザイン崩れまくりですのでご注意を。 あと、若干テンション高めなのは許して下さい(笑) では、偽リアルタイムレポートいってみよー♪ さて、ユニバーサルスタジオジ…

付け爪…?

…すみません。行ってないのにJACKネタ引きずります(笑) JACKサイトのacidレポのyukihiroさんの指。 ‥‥‥なんてマニアックな写真アップするのかしら!(喜)と思ってたら… よーく見たら指先、付け爪っぽくないですか? なんか黒とかじゃなくて肌と同じ色って…

お留守番組ですが…その2

夏JACKに参戦された方々、お疲れ様でした。 私も仕事終わってすぐにJACKサイトに飛んだら、ちょうどtetsuさんが演奏中ってテロップが流れてて…その文字だけでトキメくってどんだけ…(笑) そういえば、メンバーにTAIZOくんが復活してましたよね?そこめちゃ…

お留守番組ですが…

JACKのサイト覗いたら、何やら楽しそう~! 各国料理の出店はあるし、マッサージとかネイル(シート?)できたり、カラオケまであるんですね(笑) やっぱり出店はフェスの醍醐味ですよね~ 昔、ロッキンジャパン行った時も、出店にお金つぎ込んでたからなぁ…

PATi-PATi9月号と11000円の苦悩

WHAT's IN?読むまですっかり忘れてた…Monthly VAMPS vol.13のこと。 締切は8/31ですって。 日替わりグッズの締切もすっかり忘れてて注文できなかったし、USAのパンフもまだ迷ってるし、もういっそのこと1つにまとめてくれよ!と思う。 ネットで申し込みを済…

鬼テツって何だよww

今日も笑えるラジオ欄。 今なら1179のサイトの本日の番組表にも書いてあります。 それより!来週NHKのBSで、パリの特番が拡大放送で帰ってくるらしいじゃないですか! これはJACKに行けない可哀相なラルヲタ達の為に…(つд`) …って言うより、 きっと、たくさ…

2年前の今日は夏なのにクリスマスナイト

だったなんて、浜松に参加してた私だって忘れてた(笑) 2年前の8月6日はアクトシティ浜松でP'UNK~EN~CIELのPV撮影があったんですよ。 と言っても、まー火のツアーの中の話ですが。 で、撮影が行われるのでまわってきたLE-CIELからの『お願いメール』。 「…

LIVEオフショット1

またまた更新されてましたね!kenモバ待ち受け。 今回の待ち受けの写真、雰囲気がすごく好き~ 携帯開くたびにウットリしてます しかし最近、自分の携帯の待ち受け更新率がすごい。 私そんなに待ち受けにアツい人間じゃなかったのに(笑) 今日は手芸屋さん…

教祖祭とニッポン放送の電波状況

行ってませんが、地元にいても音だけ聴こえました。何十キロも離れてるのにすごいなPL。 何年か前に富田林市の手前くらいまで行って観たことはあるんですけど、終わってすぐ出発しても大渋滞に巻き込まれたので‥‥‥もう車では行きたくない(笑) ラストが昼間…