2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24 acid android@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

こないだの記事、後ほどって書いてから5日も経ってしまいましたが(笑) ようやくアウトプットできました。 そして思い出しているうちにまたライブに行きたくなってしまった…(つД`) この5日のうちにナタリーやらBARKSやらFBでもお写真が上がってましたが、…

また行きたくなる衝動

acid@渋谷行ってきました。 #2は会場ごとにコンセプトが違うような触れ込みでしたが、ある意味全然違ったというか。 セトリはほぼ変わらないけど、ステージセットから演出から違ってたので、ほんとに全然違った公演になってたと思います。 続きはセトリなど …

観賞用acid

行ってきました。 20:27分終演って、明日新幹線で帰るとなると最後の曲聴けないかもなー かといって2日連続夜行バスは嫌だ(笑) 続きはネタバレなのでご注意くださいね。 ==== 20160623 let's dance imagining noises daze gamble intertwine double dare u…

7色ジャーサラダ

こないだの休みに作りました! 紫キャベツ サニーレタス キュウリ アボカド スイートコーン プチトマト(オレンジ) プチトマト(レッド) で7品目。 青い食べ物が無いんでね…水ナスの浅漬け(皮の部分が青紫っぽい)でもよかったんだけど、このラインナッ…