2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても1/29までに…!

と、思っていたのに。 とりあえず生誕祭に加わりたかったので急いで来ました(笑) 思ったより時間がかかってシフォンブラウスしか作れなかった(>_<) でもいつもより大きめの写真でお祝いです THEATER of KISS シアキスの大阪公演でhydeさんが着ていたお洋服…

生テナー(1/2)とMonthly VAMPS vol.7

テッちゃん髪切ったらしいです。>今日のゴチャまぜオープニングトーク どのくらい切ったんだろ~サングラス付きでいいから(笑)スタジオ写真館とかに露出してくれないかしら…。 そういったスタイリングなどの経費は事務所が払ってくれるというtetsuさんに…

切り抜きとの戦い ~発掘編~

今月末の大イベント(…あるのか?)終わったらハイモバ退会しようと思ってたのに(笑) うーんでもVAMPSは関西圏を超えてまでは追っかけないかなぁ… これは!っていう対バンがあれば行くけど。 関西と名古屋はスルーみたいなんで別にやめてもいいんだけど、…

動くkenさまと、布マニアには堪らない一品。

動くkenさまは1/26までですよー。 ワイドショーはスルーだったらしいので、ヤフー動画さんありがとう!!!って感じですよね。‥‥‥まぁ期限つきだけど(笑) 早くPV見たいな~と音楽番組を毎日のように検索しているのですが、よく考えたら発売日までまだ1ヶ…

tetsuさん『絶対領域』即答の件

昨日はあまりの面白さに思わず記事上げちゃいましたけど(笑) ゴチャまぜの簡単な(?)文字起こしやってみました。 病み上がりに何やってんだww 長いので追記からどうぞ。

今日のゴチャ最高ww

tetsuさんてば「絶対領域」を即答したよ!!!(爆笑) オープニングからMステ裏話とか、意外に得意なスポーツ(ゲーム)披露してみたりとか、面白いネタ満載でしたけど、最後にこれが来ましたか!(笑) は~久々に笑ったわぁ。 また明日時間があればレポ…

マイクスタンドを掴むken様が

どこぞのロックスターかと…! kenソロは危険です。写真だけであの色気。 BARKSで新しい写真出てましたね~ あいかわらずacidの写真は出てません(笑)もうこうなったら金光頼みしかないですか? 先週はインフルエンザで寝込んでおりました。 只の風邪だと思…

『今年初テツ』

↑毎回×2、新聞のラジオ欄の見出しを見るのが楽しみでなりません。 ってゆーかそれ、初夢とか初詣でとか、そういう並びで初テツなの?(笑) 今週のゴチャまぜはtetsuさんが戻ってキター!(゜∀゜) といってもtetsuさんのテンションは12月の放送に比べて普通で…

PVのCS解禁はいつ…?!

シドさんのジュエリーのCM見ました。 VAMPSの時は一度も遭遇しなかったのに…!! そういえば、深夜ドラマでkenちゃんのPVが流れたとか? こちらではそのドラマ自体やってないのでCS放送待ちです。今日の『サキドリ』や『NEW CUTS』ではやらなかったみたいで…

☆LINK☆

L'-noteさんにLINK貼らせて頂きました☆ とても素敵なイラストサイトさまですので皆様是非!! 可愛いバナーのおかげで、このブログが華やかになりました そしてこの可愛いバナーを貼りたいが為に、2時間もかかった私って… 初心者すぎて鬱…。 だって、リンク…

元村健が北村健に見えた件

さっきテレビで流れてたドラマの登場人物の名前。 あれ?本村だっけ?なんせ『北村』って見えたんで覚えてないけど(笑) さて、今日はいろいろ買って来ました。 と言ってもセールに行ったのではありません(笑)セールは明日行く予定 まずは年末からずーー…

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ということで、テンプレと写真を変えました。 15thラニバkenちゃんです L'-noteさんの年賀状企画に参加させて頂いて、その時に作ったお洋服です。 管理人のりんこさまはとても素敵なイラストを描かれていらっし…