2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のコトバ

「限定」とか「もう手に入らない」とか、人間そういう言葉に弱いよね… ここ最近仕事が立て込んでて、終わってからタワレコまで行く元気がなかったんですが、Tommyのベストが限定BOX(しかも某妖精みたいな値段の付け方)だとういう情報を仕入れてしまい…(笑…

キーワードは『飛び道具』?

今日はMonthly VAMPS vol.8を買ってきました☆ …深キョンと一緒に(笑) 中の写真がすごく可愛いかったので思わずレジに持ってってしまいました。 深キョンてショートも可愛いな~ クロニクルはまだ見てないので、ネタバレ回避中。 うっかり最強リンクさんも…

にゃんにゃんにゃんの日

といえばhydeさんですよね(笑) 昨日2/22の文字を見てふと思い出しました。 確かSEASON'S CALLのプロモーションの時にラジオで言ってた気がします。 「2/22はにゃんにゃんにゃん…ネコの日です」と原稿に書いてあったのか、言わされたhydeさん。 「イヌ派か…

めざまし録画失敗とか…!

い、妹に怒られる…!!←hydeファン 最悪なことに7:30で切れてました(笑) DVD-RWってHDDにリレー録画できないんですね~…勉強になりました。 L'Arcが活動してないんで放ってたんですけど、そろそろ自分用のレコーダー買おうかなぁ…。もう残量に悩まされるの…

CS解禁とCDでーた

ほんとに海っぽい…! 検索し続けて一ヵ月…やっと見れました(笑) サキドリ再放送は6:30~と17:00~です 今日はCDでーたと、ピンストライプのシャツワンピを購入しました。 シャツワンピ…今年の春に流行りそうなんで買わないでおこうと思ってたのに…(笑) …

3月は決算の時期です。

HYDEのベストアルバムが発売されるそうで… SHINING OVER YOUやPRAYERが収録されるのはうれしいけど、 SHALLOW SLEEPが入ってなーい!!シングル曲なのに… evergreenが[DIST.]バージョンなのは他の曲との兼ね合いですか? それならいっそTHE CAPE OF STORMSも…

チョコフォンデュと格闘していたら

バレンタインデーが終わってしまった… 母が「苺をチョコフォンデュで食べたい!」と言い出したので作ってたんですけど…もう笑い過ぎておなか痛い。 チョコを湯煎で溶かしたものの、もうちょっと絡めやすくならないかな~と牛乳を足したら、いきなり固まりだ…

VAMPSのすごいところ。

ネコ耳Tommy激カワっ(*゜Д゜*) トミフェブのPVが解禁されました。毎回×2お洋服がめちゃ可愛い フェブラリーは久し振りですね。お誕生日月だから?(笑) [I GOTTA KICK START NOW]が解禁になりました。 さっきサイトチェックしに行ったんですが、VAMPSって3…

ほっこり写真に

kenちゃんの写真を送ったら怒られますか。 音楽と人の編集後記のポラのやつとか毎日ほっこり癒されてるんですが(笑) 先日、妹がVAMPSのDVDを買って来たんですが、音楽と人を読んで以来、絶賛yukihiroモードの私はまだ見ていません。 こうやってFaithの時も…

おしくらまんじゅうkenちゃんとか…!

ちょー見たいんですけどっっ!! 音楽と人を買ってきました。 一緒に写ってるのはFrancfrancでひと目惚れした壁掛けハンガー。 蝶モノに弱い…大小両方買いました。 昨日、出掛けたついでに本屋を見るたびに探してたんですが、当然のごとくどこにも売ってなく…

ラジアン

Deeperキターー!(゜∀゜) すごい高音だ…。 kenちゃん…体力無いって言ってたけどライブ大丈夫?ってくらい(笑) 間奏のとこのギターだけでも鳥肌モノ。 でも他のところもちゃんと聴きたい~来月が待ち遠しい(>_<)

「今日の朝ごはんはホットケーキ!」

それなんてアイドルな答え…! 昨日はあの攻撃のせいでなかなか寝付けず…。 しまいにはhydeさんに嫉妬する始末(笑) VAMPSの活動が始まった時からずっと心の奥底で溜まってたモヤモヤが、昨日の発表で明らかになりました。 私、もしかしてhydeさんに嫉妬して…

吐きそう…(笑)

川崎…行ける日がVSの日しかないのに… チケット取れる気がしない…!! 私は妖精の国の会員ではないので、ディストONLYの日は無理だし、 (うちは妹が妖精の国のパスポートを持ってます) UNDER 18を見て、なんでOVERは無いのよ!とか、 VAMPSのライブに彼氏連…

会報到着と、切り抜きとの戦い ~番外編~

殺傷力高すぎ…!>MUSIC&PEOPLEの写真 あの写真だけでまた明日から働けます…カッコイイyukihiroさんは生きる糧ですね。 どーでもいいけどライターさんの名前がトモユキだwそんなにありふれた名前でもないと思うんだけど…すごい確率ですね(笑) ということで…