2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年もお約束で締め

さっき携帯の方にacidモバイルからメールが来たんですけど… なぜこの年の瀬にこの爆弾?!Σ(-д-;) 何やら新しいグッズができたということでしたが、いくら分割方式でもちょっとお財布と相談しないとね… それだけあったらラニバ資金の足しにした方が良いよ…

JACKおつかれさまでした。

参戦してない留守番組ですが。 今日から9連休~なので朝から皆様のレポートを読ませていただいております。 レポート読みながら、「一喜一憂」というより、「一喜一羨」って感じです。 やっぱりacid出たんですね~! 実はタイムテーブル出た時から怪しいと思…

仕事もL'関連も年末進行で

バタバタです(笑) まず、さっきBSの再放送録画しながらパリライブちょろっと見たら、もう鳥肌っていうかね… いや前回も見たやんこの映像!って自分にツッコミ入れながらも、リモコン持つ手が震えました。 は~やっぱりちゃんとした映像(←※)を見れるって…

サンタレーダー

さっきまで日本にいらっしゃったみたいですよ →NORAD 以前hydeさんがおっしゃってたサンタレーダーってのをふと思い出してさっき覗きにいってきました。 私が見た時には青森にいらっしゃったみたいです。 そういえばhydeサンタからもメール来てましたね(笑…

THE DAWN+睡蓮劇場

今日はリンカネ記念日ですね~! そうそう、LE-CIELからクリスマスカードが届いたのですが、今年はニューイヤーと併用してないみたいで… 併用したり年賀だけにしたりってどういう風に決めてるんだろう…?と疑問に思い、過去のハガキを漁ってたんですが…去年…

堂本兄弟の

高見沢さんのお洋服がピンクのチェックだったのでつい反応してしまった(笑) シアキスのテッちゃんのあの可愛いジャケットと同じ布なのかな~って。 白い縁取りやワッペンは付いてなかったけど、ジャケットはまさかの既製品?!って気になって…思わずガン見…

その文字は見たくなかった。

落選ってわざわざ青文字にしなくったって読めるわ!! と昼間に休憩室でツッコミ入れました(笑) というわけで。 東京1本釣りだったのに釣れませんでした…orz これは大人しく仕事行けってことですか… やっぱり休みが取れただけで喜んでいてはいけなかったん…

COLDPLAYとunsaid remix

東京から帰って来てからCOLDPLAYヘビロテ中です。 Viva La Vidaはお友達が持ってたので借りて、他にも過去にレンタルで借りたのとか発掘してたら… The Scientistが入ってる音源持ってた(爆) ‥‥‥自分で自分にツッコミ入れたくなるわ。 ちなみにA RUSH OF BL…

12/9 Ken LIVE in TOKYO 後半・Ken編

‥‥‥何ていうか、感想書くのに一体何時間かかってんでしょうか(笑) やっとKenちゃんの部分が書けました。3日もかかっとるwww 東京から帰って来てからずっと寝不足で、寝ながら書いてるから全然進まない…。 でも人間の記憶力というのは、3日を過ぎると極端に…

12/9 Ken LIVE in TOKYO 前半・TETSUYA編

‥‥‥さっきから2時間以上経ってるのにまだテッちゃんのとこしか書けてません(笑) kenちゃんはさらに長くなりそうなので、一旦TETSUYA編だけ上げにきました。 ここで恒例の注意事項。 全て個人の記憶によるものなので、曖昧な部分がたくさんあります。 言葉…

ナタリーに昨日の

セットリストとレポ上がってましたね~ てっちゃんとkenちゃんのツーショット写真付き! ナタリー 今回、カバー曲が知らない曲が3曲もあったのでどうしようかと思ってたところです(笑) 昨日は夜行バスでメモが書けなかったんで、朝の帰りの電車の中でリー…

お疲れ様でした。

やっぱりkenちゃんのライブは温かくて幸せな気持ちで終われます。 書きたいことがいっぱいあるんですが、携帯の充電が無いのでセトリだけ…f^_^; 覚え間違い&綴り間違いあったらごめんなさい。 TETSUYA 1.WHITE OUT 2.TIGHTROPE 3.REVERSE MC 4.Roulette…

東京で買うつもりだったのに

Hurry Xmas 2009を我慢できずに買ってきました。 だって特典DVDが未公開LIVE映像なんだもの! 仮に東京で買ったとして、映像を見たい場合はどこに行けば見れるの?!って考えてたら…今日買った方が早いかなって(笑) パッケージはLIVE PARISに負けず劣らず…

サンデースポーツとMJの「BLESS」

印象がまるで違うんですけど…!? え?映像にダマされてる?(笑) まぁそれも若干入ってるかもしれませんが… 何となくMJの方が音が良かったのかな~って。 初聴きはサンデースポーツの方だったんですが、正直なんかぼや~っとした印象の曲だなぁって思って…

今日のゴチャは

オープニングでL'Arc-en-Cielのtetsuyaですって言ってた…。 でも最初の方はそのまま進んでったので、途中で「誰もツッコんでくれへん…」って(笑) 12月1日から改名したんですよって言ってたけど、みんなあんまり突っ込んでは聞いてなかったです。(おまんじ…

急浮上。

なんと2/13、14の休みが取れた!!!!! お泊り決定ー!!ヽ(≧▽≦)ノ たったこれだけで浮上できるなんて、現金すぎるwww 私は遠慮がちに2/13しか休み希望を出してなかったのに、 なんと14日に週休が当たってた!! 嬉しい~!!それまでの2週間は死ぬ気で頑…

ラルヲタ界隈でこんなにテンション低いの私だけだと思う(笑) もう先週からの怒涛の攻撃で、瀕死の状態だよ… それがどんなに嬉しいことの比重が大きくても、私の脳の処理速度が追いつかんのじゃー!! ‥‥‥ってことで。 昨日は今日よりもダメージがデカくてP…

2日遅れのカレンダー感想。

というわけで。 kenちゃんのお誕生日に届いたL'さんのカレンダー。 (ちなみに去年は12月1日に届いてたみたいですね) 各所で様々な感想も出てるでしょうから、ここはひとつyukihiroファンブログとしてyukihiroさんに偏った感想を述べたいと思います。(←た…

acidモバイル

銀行振込がOKになったそうですよ! カードやおサイフケータイ持ってなかった方は今すぐアクセス!!