2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Life on Mars?とMonthly VAMPS vol.10

発売日すっかり忘れてました(笑)もう25日過ぎてたのね… [Life on Mars?]はこないだラジアンで聴いたんですけど、これがまたカッコイイ! ラジアン聴いてたのも偶然なんですけど、最初は録音しないでいいかな~と思って聴いてたら、もう始まりの音からカッ…

トーク&握手会@湊町リバープレイス

日曜日からずっと寒い日が続く大阪ですが… あれ?これ本気で風邪か?(笑) その原因とも思われる(笑)日曜日の握手会ですが、2500人も集まったそうで…あの悪天候の中、ほんとに沢山の人が集まってましたもんね~。 私達が行った時にはそんなに並んでなくて…

4/27 BUZZ ROCK@FM OSAKA

昨日はBUZZレポすぐに上げようと思ってたのに…爆睡してました(笑) イベントの様子は流れなかったけど、どうやらイベント後にコメントを録音して下さったご様子です 集まったファンはなんと2500人だそうです!!すごーい!(@_@) kenちゃん&イベントに参加…

今日の大阪は

寒かった~(>_<) なんか喉がイガイガするけど…風邪の前兆?! そりゃ吹きっさらしの広場で雨に濡れりゃあね…(笑) そんな握手会に行って来ました。 予報では降水確率30%だったのに見事に降りました。傘なんて持ってってないし!(笑)待ってる間にダイソー…

今日はミュージャック

どうやらBUZZ ROCKでもコメントがあったとか…? 握手会が下埜さんだから来るかな~とは思ったんですけど…チェックしとけばよかったなぁ…(>_<) モバイルにも書いてなかったよね??kenちゃんとこは信じてたのに~。 まぁ今週忙しかったんで全然見てないから意…

Sなのに癒し系。

毎日忙しい日が続いてますが、MTVやらエムエムのkenちゃんに癒されてます。 宇宙人=未来人説なんて私でも知ってたよ!(笑) こんなメジャーな情報なのに…kenちゃんの周りの人たちはご存じなかったのかしら? 今日はUFO話ではなくて音楽の話でした。tetsuさ…

USJの申込み

姉妹揃ってワスレテター!! そもそもお互い休み取れるかわからん時期なんで、JACKみたいに限定されてれば決めやすいんだけど、4日もあるとね… 「いつにする~?」って言いながら、お互い仕事忙しくて同じ家に住んでるのに全然会わないから、気がついたらこ…

Zeppに行ってきました。

会場の写真を撮り忘れたので(笑)フライヤーを 今日はアンコールを含めて24曲…かな? っていうのは、Little Miss Weekendで暴れすぎて記憶が吹っ飛んだからです(笑) テナーファンの方々はこんな僻地にはいらっしゃらないとは思いますが、念のため感想は追…

ゴチャまぜリニューアル

今日からリニューアルということで、メンバーはtetsuさんと城島くんとハリセンボンは変わらず、西川史子先生が加わりました。 今日は箕輪さんはお休み。 (病気については特にコメントはありませんでした。このころにはまだ発表になってなかったのかも) 今…

JACKとMTV colors

関西ではいまだにクレーンの回のタモリ倶楽部は放送されておりません(笑)たぶん明日。やっと明日。 明日はゴチャまぜもあるし、気をつけないとね! そんなおいてけぼりな関西で、当然のごとく放送されなかった『JACK IN THE BOX 2008』。 なんとその映像を…

皇居そばの近代建築

たぶんココじゃなかろーか。 …インターネットって便利ですね(笑) 図書館行って調べようと思ったんですけど、ネットで済みました。 も~写真見たときからウズウズしてました。 なんて可愛い建物なの!? 建築好きの血が騒ぐ~!! 東京駅からすぐじゃないか…

tetsuさん続投ヽ(´∀`)ノ

4月からもtetsuさんのお声が聴けるみたいなんでひと安心です ただ、番組表のページとゴチャまぜのページで曜日が違う。 先週城島くんが「土曜日」って言ってたんで番組表の方が正しいんだと思うけど…。本家が間違ってどーすんだ(笑) まぁとにかく『月曜日…

kenちゃんの携帯って赤なんだ!!

意外だ~ ちゃんとリラックマのシール貼ってるし(笑) そんな可愛いkenちゃんの携帯電話やyukihiroさんのお財布?が載ってる音楽と人5月号と、B-PASS5月号を買ってきました。 …えっと今月号の音楽と人の表紙はネットに上げると怒られるかもしれないんで(笑…