2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/18 20th L'Anniversary TOUR@マリンメッセ福岡

a

9/17 20th L'Anniversary TOUR@マリンメッセ福岡

福岡公演が終わってから一体何してたのってくらいご無沙汰ですみません。 いつのまにかドリフェスも終わって、いつのまにかスペシャの特番も終わり(もちろん見てない)、その上acidのdvdの発売まで決まって…あっという間に今週末札幌とかどういうこと?! …

9月のライブはこれにて終了。

珍しく朝に更新。 というのも昨日ブンサテでフィーバーしすぎて帰ったらすぐ寝てしまったからです(笑) というわけで昨日はなんばHatch行ってきました! そして電車とライブの待ち時間にラニバツアー@福岡の感想を携帯にしたためておりましたが、まだ出来…

福岡3日目。

ラルク@福岡の感想書かなきゃなーと思ってたら、ちょっとショックなことがあって書く気を削がれましたorz いやーもう福岡ではニアミスしまくりだね!!(笑) とりあえず、昨日のセトリ上げてなかったので上げておきます。 まさかファンの方がこんな僻地に…

福岡2日目。

その前に。 札幌のチケットが届いたようで、実家にいる妹に封筒を開けてもらったら謎の席番でした…。 ブロック指定なのはいいけど、なぜ列がないのですか?www …え?座席あるよね?まさかのスタンディング?? そしてA7ブロックが横の端っこなのかアリーナの…

福岡初日。

お疲れさまでした♪ 今日は台風が日本に近づいているということで、雨は降らなかったんですが蒸し暑い一日でしたね。 それはそうと、ライブごとに台風を呼んでるのはいったい誰なんですか…(笑) 明日もお天気悪そうだけど何とかもってほしいです。 では今日…

もうすぐ

今日はとうとう福岡公演ですよー! ネタバレを避けに避けまくり(笑)、まだ新曲すら聴いておりません。 昨日ラジアン聴いてるうちに寝落ち ←← とりあえずジャケットだけは確認したんですけど・・・なんですかあのお耽美集団はwwww 持ってた携帯落としそ…

いってらっしゃいませ☆

LE-CIELサイトの動画、教えていただいて見て参りました。 相変わらず可愛いなぁ4人とも… 最後が秀逸。でもいつの?っていうコメントでした(笑) ついでに前の分のも久しぶりに見たけど、やっぱりリズム隊の揃い方は半端ない。 さて、日が変わって本日!いよ…

真夜中にラニバ鑑賞会

昨日妹が、友人に頼んで録画してもらってたWOWOWの映像を持って帰ってきまして。 それはとってもありがたいし嬉しいんだけど。 「ちょっとだけ観る?」と夜中の1時過ぎに言うのはやめてくれ(笑) 昨日は本気で早く寝たかったんで、とりあえず1曲目だけ付き…

一夜明けて

…ってもう5日だけど(笑) 昨日は一日中(というか24時間以上は確実に)大雨で。 風の影響はほとんど受けなかったんですが、ありえないほど雨が降ってました。 お隣の和歌山や奈良もかなりの被害が出ているようで。 ずっと大雨ってほんと怖いよね…。 13号も…