2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

20歳の誕生日おめでとうございます! これからは自己責任で(←笑)今まで以上に暴れてくれる(by hyde)らしいので期待してまーす☆ 来年からはメンバーのお誕生日+5月30日もお祝いしなきゃいけませんね。ケーキケーキ(*゜∀゜*)ノ というわけで、私は昨日夜…

今度こそ本当に

ラルクが帰ってきた!って思った。 スタンドの上からじゃメンバーの姿は確認できても、肉眼ではギター持ってるのかすらわからないくらい遠かったけど。 ラピニュの時よりラルクのライブに来てるって実感があった。 待っててよかったなぁ…(つд`) というわけで…

台風直撃。

はたして私は月曜の朝、無事に出勤できているのでしょうか…? とりあえず「帰って来れなかったらすみません」って言ってきたけど(笑) 5月に台風ってどこまで本気で嵐を呼ぶ気ですか。 むしろラルヲタのwktkっぷりが台風を呼んだんじゃwwwww それ…

メモリアルフレームが

「喧嘩売ってるとしか思えへん!」と妹からメールが来ましたwwww そんなLE-CIEL落選組の姉妹ですが、本日ラニバのグッズの発表がありまして。 やっぱりグッズの発表があると盛り上がりますね~! オフィシャルの方ではそんなグッズも載ってる特設ページ…

新曲エピソード

九州梅雨入り&台風2号発生って… 週末の天気が全然読めない(笑) 晴れ男さん達がんばってー!!(>_<) 昨日、ゴチャまぜでGOOD LUCK MY WAYがかかる前に、ちょっとだけ新曲のエピソードが聴けました♪ いつも録音してる時は音を消してるのですが(←)、思わず…

今朝の新聞で

こんな広告を見つけて胸が熱くなりました…。 2012年の5月21日は金環日食があるらしい。 昨日あのPV見たばっかりでこの記事。 偶然とは思えないんですけど!!! 解禁日も絶対狙ったでしょ?! 何て言うか…気づくか気づかないかっていう仕掛けをいっぱい仕込…

結局、

あのアー写は何だったのか…(笑) M-ON!のサキドリは明日までおあずけということで、GyaOで見てきました。 スペシャの方では朝の7時からNEW CUTSで流れるようなので、契約してる方は要チェックですよ☆ というわけで、本日0時解禁で新曲のMusic Clipが見れる…

カウントダウン入りました。

カレンダーの下にくっつけてるカウントダウンがいつのまにか10を切っていた…o(゚д゚o≡o゚д゚)o ラニバまでカウントダウン入ったところで、ラルヲタ界隈もざわついてきましたね~! FCチケットも届き始めてるみたいですね。 どうも斬新な形態らしく、しかも転売で…

5.13

一年前の今頃は、ライブ後の打ち上げでnew albumのお知らせメールに奇声を上げてた頃だわ…(笑) そんな13日の金曜日。お昼頃に嬉しいメールが届きましたね! 世界7カ国の映画館でラニバが生中継!! さっそく現地には来れない友達にメールしましたよ~!(つ…

オブリのチケット

@大阪のプレイガイド先行分をお譲りします☆ ☆OBLIVION DUST「Re-creation tour 2011」☆ ☆2011/7/17(Sun)@OSAKA MUSE HALL☆ ☆17:30open 18:00start☆ ファンクラブに入ってないので、「OSAKA MUSEだしキャパ少ないし取れないかも!」…と、やたらと申し込んだ…

心躍る。

昨日からワクワクしすぎて大変だったんですが、今日もいろんな爆弾が落ちてきてラルヲタにとっては大変な一日でしたね(笑) まずは昼イチから新曲のタイトルがメールでやってきて。 そして今夜約一年5ヶ月(?)ぶりの新曲解禁。 今日は出かける予定だった…

旅の記録 そのよん

あぁ…今頃からワクワクしてしまうww 新曲聴けるのってBLESS以来ですよね…。 そんなわけで、明日の今頃は精神状態がどうなってるのかわからないので(笑)、旅の記録を仕上げに来ました。 では続きは『勝手にBus Tour』後編です。 ご興味のある方はどうぞ☆

旅の記録 そのさん

とうとう解禁ですか。 その情報がなぜ公式から来ないんだ…!(笑) とりあえず月曜の夜は正座でFM聴かなきゃ!! 続きは2月の旅の記録第三弾、『tetsuyaベース展&べべちゃんvsノッポン編』です。 ご興味のある方はどうぞ☆

旅の記録 そのに

今日から連休です。 かといって、とくに旅行に行くわけでもなく…。 あ、オブリのライブにも行きません。 だってファンクラブ入ってないから(笑) …ファンクラブってなんか抵抗あるんだよな~ ここに来てあまのじゃくな性格が仇となってます。(←LE-CIELに入…