2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やきバン最終回!?

ってえぇぇぇぇーーー!!! 1週間の楽しみが無くなるー!(つд`)゜。 ラジオも面白かったけど、HPも頑張ってて、覗くの楽しかったのになぁ~ インタビューとか、ちょこちょこ質問にも答えてくれてたりとか、あと毎回木曜のレポートはほぼ全バレに近い状態ま…

仮装≠コスプレ?

もうすぐHELLWEENですね。 行けないけど、仮装楽しそうだなぁ…(*´∀`*) 中島美嘉ちゃんのCANDY GIRLのPVのオオカミみたいな耳と顔半分がレースになってる仮面(?)がめちゃめちゃ可愛くて、私が仮装するならコレ作るのに~!と妄想にヤキモキしています(笑…

まいにちまいにち

ぼくらはてっぱんの~って続けたくなっちゃうタイトルですが(笑) これといった更新をしていないのに、いつもご訪問ありがとうございます(つд`) ここんとこラジオネタばっかりだったので、もしラジオネタ期待されて来られてたら遅くなってすみません。 で…

NHKでイナズマ

特番(?)やってたの見てました。 タイトルは『西川貴教・びわ湖音の旅』。 そのタイトルどおり、西川くんが琵琶湖周辺でいろいろな音に触れ、開催される(された)ロックフェスへの思いを語る…って感じの番組でした。 ‥‥‥またもや公式に書いてねぇよ!!(…

10/19 BUZZ ROCK@FM OSAKA

昨日の夜、寝る前にSuite November聴きながら寝たら、 夢にtetsuさんが出てきた!! 私は普段、夢もほとんど見ない(というか見たことを覚えていない)ので、びっくりでした。 ‥‥‥よっぽど頭に見たことを記憶しておかねば!と思ったんでしょうね。 起きた時…

イナズマレディオスペシャルと10/15のやきバン

昨日は夜中の2時からFM京都でイナズマレディオスペシャルだったので、聴いてみようかな~と思ってたら、 家のラジオでFM京都入らねぇ!(笑) なので車の中で聴いてました(そこまでして?爆) 新聞の番組欄には、[ゲスト西川貴教]って書いてあったんで、西…

昨日は大阪城ホールで

初☆生Perfume観てきました~! 3人とも可愛い!!! 一生懸命踊る姿に、終わる頃には「明日からまたがんばろう」って思いましたよ。 yukihiroさんの言われてた音圧とかキックの感じとかは、私自身が素人過ぎて全然わかんなかったですけど(笑) 個人的にはも…

10/8 やきぐりバンバン @1179MBS

ちょいと早いですが、KAZさんお誕生日おめでとうございます ハロウィン終わったらオブリに戻って来てね!(笑) 新しい音源も期待してるけど、ライブに行きたいんだよ~(>_<) VAMPSさんのオフ会の話はチラッと聞きました 妹は仕事の都合で1時間ほど遅れてし…

台風をも操る男

と命名したい。 これだけまともに直撃なのに…。 明日もよっぽどのことがない限り開催されそうですよね。 場所が場所だけになんとも言えませんが。 とくに電車止まったらどうやって行くんだろうって場所ですから…。 イベントに行かないのに、地元に彼らがやっ…

オフ会直撃

ですやん。台風18号。 私は行けませんが、どうやら妹が直撃の日に行くらしい。 そういえば98年のハートに火をつけろの時も台風じゃなかったっけ?(笑) 今日は久々にデザイン替えてみました。 目に眩しいどピンクですみません。 ジャケットの色とオソロ~っ…

まさかのJACK本とまさかの会報61号

えーっと、とりあえずyukiヲタの皆さんに緊急連絡。 JACK本は、本屋で中身を確認してから買いましょう(笑) 今日本屋に行って、実物を手に取ったんですけど透明の袋に入ってまして。 本屋さんに「中身確認させていただけませんか?」って訊いたら、快く袋を…

駆け込みですが

tetsuさんお誕生日おめでとうございます ってことで、うちの子にシアキスのコスさせてみました(笑) やばい!!!可愛い!!(*´∀`*) 特に髪に羽根付け出したら暴走は止まらず写真撮りまくり。 そんな親バカ製作日記は続きから↓↓

11000円が届いた。

↑Monthly VAMPS vol.13って言いにくいからついこう呼んじゃう(笑) 今日は研修があっていつもより帰りが遅くて…昨日音人買えてよかったな~なんて思いながら帰宅したら、 届いてました。 ポスター入りだからデカイのは予想してたけど、 パッケージがこんな…