2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wでチケット当落とか

なかなかのSっぷりである(笑) 今日はacid&羊がWで当落発表だったわけですが。 保険をかけまくったacidは何とか無事確保、保険をかけなかった羊さんは落選でした。 羊さんの方はわりと当選率が高いようで・・・ みなさんはオフィシャル以外の先行も申し…

オトメゴコロをくすぐる

羊さんのワンマンが早くも決定しましたね! 時雨のツアー後だと思ってたけど、まさかの来月! 今年のyukihiroさんは攻めますね~(笑) チケットうんぬんは抜きにして、今のところ迷ってます。 まだ二つ返事で「行く!」と決断できないのは、やっぱり音源を…

面倒だと思うのは私だけ?

VAMPSさんの写真集、写真が自分で選べるそうですね。 気に入った写真だけを1冊にまとめられるっていうのは出版物としてすごく面白いと思うんですが。 HYDEさんだけ、K.A.Zさんだけっていう写真集も作れちゃうってことですよね? 好きな人には堪らないだろう…

この高揚感…!

久しぶりーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!! acid android live 2013決定だーーー!!! 今日は朝から用事を済ませて、実家でのほほんと過ごしてたんですが、まさに青天の霹靂。 ・・・外曇ってるけど(笑) 何の変哲もない平日の金曜日がスペシャルな…

冷静に考えてもこれって赤字・・・

国立のBlu-rayとDVDが13種類発売されるらしい。 そろそろ年度末徴収の発表だろうなとは思ってたけど、今回も予想の遥か斜め上を行く発表でしたwww ほんとにさすがだなラルクは。このお金をかけた壮大な遊び。 だからきっと飽きないんだよね(笑) 赤字だ…

いろんな意味で凄かった

何かいろいろ書いてたらこんな時間になってしまったけど、明日もガッツリ仕事ですw というわけで(?)昨日はマイブラ@なんばHatchに行ってきました。 いろいろと初めての体験もあり、ちょこっと感想を残しておこうかと。 あまり詳しくないので、素人感想…

なんてタイミング

0時ちょうどぐらいに友達からメールもらってたのに、完全に寝こけてて祭りに参加しそびれましたwwwww acid androidのサイトがリニューアルしてて、めちゃくちゃかっこよくなってます!!! 動くyukihiroさん…(*´д`) どのショットもアングルが素晴らし…