2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 BUZZ ROCK@FM OSAKA

とうとう8月も終わり…やっと夏休みが終わる…!通常業務に戻れる~!! Kenちゃんのプロモーション活動も終盤ですかね? オリラジはまだ見てないのでチェックしなければ… 8/30 BUZZ ROCK@FM OSAKA ♪~T.P.I.T.P. あぁ~~~♪こんバズロックー…どうもご無沙汰…

人類の大きな第一歩(?)

人の上を歩いてる人をあんなにじっくり見たのは初めてです(笑) でもそのおかげですっかりKAZさんを見るの忘れちゃったじゃないか!!(>_<) 今日はちゃんと呼び出しまでに到着したので、1曲目から聴けました 段の上から見てたので、KAZさんの手元見放題とい…

今日もZEPP。

昨日はREDNIQSにkenちゃんが登場してましたね~! らぐべべちゃんってもう累計1万体なんだって!すごい!! あと、まー火のわんこそばの話もされてましたよ☆ せっかくFM802側は時間ずらしてくれてるのに、MBS側が毎度毎度ナイター中継で遅れる為に、裏のド…

途中からですが。

今日は仕事だったので残念ながら途中から。 なんばHatchだったらたぶん5曲目ぐらいから観れてたはずなのに~! ZEPP遠いねん…orz 続きはネタバレがありますのでご注意を。 ちなみにメモなどはライブ中には取りませんのでMCなどはニュアンスです

「踊り子には手を触れないでください」(※ネタバレ注意)

っていう風に見えたよ(笑) お立ち台に上ってクネクネ踊るHYDEさん… アンコール2曲目だったかな~? というわけで、一夜漬けだったわりに結構楽しんで来ましたZEPP初日。 セトリも一夜漬けのわりに覚えれた…? できればちゃんとVAMPSファンの方のサイトを見…

初日ですが…

一時間早く着きすぎた… そういえば駅でもなんかみんな急いでる風な人見ないなぁと思ってたら。 うん、6時6分開始じゃなくて6時66分開始でしたね。失礼しました(笑) 今日は大阪公演初日です。 昨日エンドレスでBEAST聴いて詰め込みましたが、はっきり言って…

8/18 ROCK KIDS 802@FM802

ラニバの発表があってから、久しぶりに最強リンクさんの新着記事の流れも早いですね~! いきなり年が明けたかのようなタイトルがずらりと並んでましたが…L'A HAPPY NEW YEAR!ってww でもいっぱい記事が読めて嬉しい~(*^_^*) …みなさんこの機会にblogに…

L'A HAPPY NEW YEAR!

私がお留守番組の時に発表しやがってー!(笑) 会場でぎゃー!って言いたかったなぁ… ← とうとうラニバの日程が発表されましたね~!! でもLiveの前に"Starting"って入ってるので15thの時とはまた違うのかしら…? とにかく、あの新聞広告に打ちのめされて…

『一粒で二度美味しい』

ならぬ、『一度の上京で二度楽しい』です。 B=PASSのライブの当選通知が今日届いてました! これで9月のライブは、acidがTETSUYAでサンドイッチというカオスなことにww でも1回の上京で2つライブ観れるのは嬉しいな そういえば、7年前の今日明日もS.O.A.P.…

8/9 ROCK KIDS 802@FM802

一週間遅れですが。8/9のROCK KIDSです。 ということはもうあの道頓堀から一週間なんですね~! そういえばどこかで道頓堀の映像流してくれるとか言ってたな… まさか後日ネットで放送があると思わなかったから記事を書きましたけど、すんごい聞き間違いとか…

8/16 BUZZ ROCK@FM OSAKA

ラルヲタ界隈はJACKのドSタイムテーブル発表に騒然となっているようですが。 私はイベントに行かないので、後にまとめてくれた方がリアルタイムレポートのチェックしやすいから嬉しい ←← それよりも個人的にはB=PASSのライブの結果の方が気になる~! そろそ…

エクストラのエトセトラ

東京から帰って来て、改めてスマパンの音源聴き直してます。 でもやっぱり生で味わったあのギターが忘れられません。 今回はサマソニEXTRAということでしたが、2日間ともたっぷり観れてよかった!! 行くきっかけになったのはacidだったけど…そもそもacidが1…

8/11 SUMMER SONIC EXTRA@新木場studio coast

日付変わって、今日は13日の金曜日ですね。 もうほんと0:13まで心臓に悪いったらないわ…(笑) 今回の更新もある意味サプライズでした。 そうか!その手で来たか…! とりあえず、今日の爆撃は終わったと思うので(笑)落ち着いて新木場の感想など。 いつも…

スマパン@新木場2日目

やばいです。スマパンが楽しすぎて記憶が…(笑) とりあえず、スマパン7曲目にzero演ってくれましたよー!! しかも昨日演らなかったから、演った瞬間心の中で「acidファンのためにありがとう…!」って思いました(笑) yukihiroさんも聴いてたかな~? え…

スマパン@新木場

楽しかった~!!(≧∀≦) ちなみに明日参戦の方の為に、今日の終了時刻は22時でしたf^_^; 途中繋ぎ目がわからない曲がいくつかあって、それを1曲と数えると18曲で、その時点で21:45。+アンコールでした。 ムックは時間が間に合わなくて途中から入ったんで…

ラジカルVIDEOジョッキー@道頓堀

スマパンに2日とも参戦するので、ただいま皆様よりひと足先に東京へ向かっております。 今日は9mmさんとムックですよ~☆ 昨日はROCK KIDSを途中までぼちぼち文字起こししてたんですが、到底upできそうになかったんで諦めてきました(笑) 原稿はできてるの…

8/9 BUZZ ROCK@FM OSAKA

タワレコの方はどうだったんだろう…気になる~(>_<) そして生らぐべべ…会いたかったよ… FM802のKenちゃんのご出演もさっき終わりました。 なんか結構ハイテンションな感じでしたよ☆ ギターのマニアックな話とか、ゴルフの話とか…(笑) ではではBUZZ ROCKの…

トンボリステーション

行ってきたよ☆ 1時間ごとに2回に分けてだったんで、てっきりコメントでも流れるのかな~ぐらいで構えてたら、ほんとに生出演だった(笑) 残念ながらこれから用事でタワレコには行けないんですが、もしかしたらkenちゃんも遊びに来るかも!?らしいです! …

8/4 TETSUYA FIRST TOUR 2010@SHIBUYA-AX

楽しかったツアーも終わってしまいましたね…。 夏バテ…まではいかないんですが、東京から帰って来てから眠気が止まりません。 ただでさえ仕事が滞ってるのに眠気になんて襲われてる場合じゃない!(笑) そして昨日も…例の発表ではなく、とんでもない方向か…

ファイナル@渋谷

わっしょいー!! おつかれさまでした!! ツアーは結局4/7参加できたわけですが、毎回いろんな趣向(もちろんMC含めて)を凝らせてくれて、今日も最後の最後まで楽しませていただきました。 終わるのがちょっと寂しいなぁ…(>_<) 最後にはLOOKING~のPVと、…

AXなう。

まだ開いてませーん。 何時開門なのかしら… 渋谷からAXまで、「あぁ~半年前は雪混じりの雨降ってたなぁ…」なんて思い出しながら歩いてました。 QUADRINITYの看板もすっかり変わっちゃって(笑) そういえば、渋谷のタワレコにも寄ってきたんですけど、1Fのk…

波乱の幕開け。

おはようございます。 今日はいよいよツアーファイナルってことで。 新大阪の駅で、テッちゃんの好物の天むすとか買ってウキウキしながら新幹線に乗るつもりだったんですが、朝一から(私にとっての)大事件発生。 新幹線のチケットを間違えて取ってたなんて…

8/2 BUZZ ROCK@FM OSAKA

8/2 BUZZ ROCK@FM OSAKA まずはTETSUYA編。 ♪LOOKING FOR LIGHT こんバズロックー、わっしょーい!!(エコー) どうもー、ラルクアンシエルでベースやってまーす、TETSUYAです! えーわたくしTETSUYAはですね、5月にソロのシングル、『Roulette』をリリース…

ついたちれいじじゅうさんぷんこうしん

…をすっかり忘れていて、今朝気づきました。 そしてまた爆弾投下…! 何そのB=PASSイベントの前の日という罠…! ちょwwwリズム隊はなんでそういう仕掛けをしてくるんだwww こないだ「20日出勤するんで18日休み下さい」って有休申請したとこなのに!!!…