2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が足りない!

レポ上げようと思ってたんですけどやっぱり無理でした とりあえず、追記からセットリストだけ書いときます。 用意しなきゃ~!! 以下ネタバレ注意。

ゴチャまぜを聴きながら

今日はtetsuさんが標的になってます(笑) もうすぐお誕生日なんですね~★ それにしても左腕が上がらない…(笑)明日はもっと筋肉痛だろうなぁ… VAMPS大阪初日が終了しました。 会場の中はよく見れなかったんですけど、ステージのセットは凝ってましたね~。…

会報が来ない(^O^)

めちゃめちゃ早く届いたり、22日に発送メールが来てから未だに届いてなかったり、どうしてそう気まぐれなのLE-CIEL… 早く噂のツーショットが見たいのに!! 今日は寒いですね~。ZEPP大阪に行かれる方は、海沿いなので待つ間の防寒を万全にして行きましょう…

MUSIC&PEOPLEの倍率

って一体どれくらいなんですか? 今日から4連休なので、さっそくe+の抽選結果を確認したけどやっぱり落ちていた…。 一般発売の日は仕事なんですけどー(笑) ★monthly VAMPS★ vol.1はちゃんと読んだんですけど、vol.2はライブの事が書かれてるって聞いたん…

袋とじ?

かと思いましたよー(笑) 写真集「a Paris」が届きました。 シンプルでカッコイイ装丁ですね!こういうの好きー 箱にもうっすら「a Paris L'Arc-en-Ciel」って印刷されてるんですね。 袋とじってのは、ページをめくろうとしたら二重になってて、思わず裏に…

「アーンしてあげる!」って何!

‥‥‥この新婚が!(笑) 今、ゴチャまぜでカレー対決してるんですけど、箕輪さん(ハリセンボン)のカレーを食べたくない堀江さんに、テッちゃんが無理矢理食べさせるために上の台詞を…。 なりゆきとは言え、堀江さんオイシイなコノヤロー★ まぁ言い方は新婚…

とりあえず2着!

ハロウィン仕様のゴシックワンピ★ スカートのレースがちょっと長いかな~

月1で上京の予定が

MUSIC&PEOPLE落ちた… なんとなく落ちない自信があったのにな(笑) で、さっそくe+で申し込んでみた。 とりあえず、ハロウィンのように諦めたりはしませんよ。2年ぶりのacidのライブなのに! 今日は一日、Blytheさんのお洋服を作ってました。イベントまで一…

サマソニ大阪特番

出てたんですね。録画したまま忘れてた。 このソロ活動の放置っぷりったらすごいな(笑) ラルクの時はリアルタイムで起きてるのに。 その前にやってたKOBE COLLECTIONは見てたんですけどね。上野樹里ちゃんが可愛いかった~DAIGOも出てて、またhydeにもらっ…

最初で最後?の「SHINE」MJとH&M日本上陸

9/11★MJ お洋服はみんなちょっとずつ先週と違ってましたね。 hydeはジャケット、tetsuもジャケットをグレーから黒に。kenちゃんは中に着てたシャツを黒からグレーに。ユッキーはシャツからカットソーにドレスダウン。ジャケットも変わってたかな? で、こ…

ハロウィン落ちた\(^o^)/

このためにモバイル入ったのに… とりあえず、当日券情報は欲しいから、大阪公演終わるまでは入っとこう。 あぁ~トミー見たかったよ。ハロウィンどんな格好するのかなぁ? やっぱりABCが出るから競争率高かったのかしら? こないだのミュージャックは見るの…

音楽と人とPVでKAZさんが白シャツな件

kenちゃんがyukihiroさんにカレーを振る舞った話は音楽と人にも載ってたんですね。 メンバーが仲良いのは単純に嬉しい。良すぎるのは気持ち悪いけど。 適度な距離を保ってるってわかってても、「携帯番号知らない」発言@FLAとか、「あんたらどうやって連絡…

NEXUS 4 テレビ出演総括とファッションチェック

どうしてどこの局もギターソロの後のyukihiroさんを映してくれないんだろう‥‥‥?(※) この一言に尽きますかね(笑) むしろどっかから圧力かかってんのかしら。 ‥‥‥ではなく、単にhydeが歌ってる場面だからだろうけど。 それにしたって、ユッキーはhydeの後…

ライブだー!

acid androidのライブが決まったそうです。 先行予約は16日の18時まで。MUSIC&PEOPLE 音楽と人のイベントですが、楽しそう~♪ ‥‥ぶっちゃけ、まだソロ活動には食指が動かんのですが(笑) acidはAWAKE後のライブは個人的に不完全燃焼だったので、ワンマンだっ…

運命の布とは…

←この布を見てピンときた方は、かなりのtetsuマニアでしょう(笑)ヒントはこの写真集。 福岡で見たときから可愛いなぁと思ってて、1/6で作るなら(※注:想像するわりにはなかなか作らないirohaさん)‥‥と手芸屋さんに行くたびに赤のチェックの生地を探して…

chocolate devil

管理人:iroha L'Arc~en~Cielと音楽、そしてBlytheなどなど、趣味に偏る日々を綴るブログ。 9/2、難波で運命の布に出会い、勢いで立ち上げました(笑) ブログ名の【chocolate devil】は【cookie monster】をもじったもの。