2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat!

ハロウィンです。 さて、Zepp Tokyoでの無事ライブは成功したんでしょうかね~。 さっき、ちょこっとブログ巡りして、メンバーがどんな仮装してたのかとか拾ってました。 KAZさんの○○○とか超見たいんですけど!!!髪は黒なんですかね?それともウエンツ仕様…

昨日のゴチャまぜで

[SHINE]がかかってたんですけど、(関連記事は1つ前にあります) 最近CD聴いてなかったんで、なんか前奏からドキドキしちゃって… 今も仕事で使う原稿打ちながら聴いてたんですけど、あらためて聴いてみると、ほんと名曲だなぁと。 音がほんといいんですよね…

『テツ魅せた』

って新聞のラジオ欄に書いてあったので、なんだろ~ってウキウキしながら聴いてたんですけど、 ‥‥‥番組終了しちゃったよ? え?どれのこと??(笑) で、もう一回録音したの聴き直してたんですけど、あ~これか?って感じ…。 クイズで、「名古屋ドーム、福…

生中継

だったそうで<オフ会 教えて頂いたんですが、普段から全然妖精の国には行かないので、どこで見れるかわからず…迷子になってたら出遅れたのか、F5連打も空しく一度も覗けなかったです(笑) オフ会を生中継か~ hydeさんはなかなか斬新なことをなさる方です…

25日はMonthly Vampsの発売日だけど…

おかげでラジオ忘れてたー!!(>_<) あ~…うきうきと買いに行ってる場合じゃなかった… 新番組ってなかなか馴染まないんですよね。土曜日の802と言えば未だに、ちわきさんのリアライズな私…。(しかも今番組名変わってるし) その点、ゴチャまぜはもうすっか…

いろいろ思い出した。

部屋の整理をしていたら、VAMPSライブで買ったグッズがいろんなところから出てきて(違う日に行ってはグッズ買ってたから…)、せっかくだからブログネタにしよう!と思ったら、妹が韓国に黒のバッグを持って行ってしまったらしい…。 というわけで帰国を待と…

11年前の今日は

あの名曲が世に誕生した日ですね。 私はあまりスケジュール帳をつけない人なので、日付で覚えてることが多いです。まぁどーでもいいことは行事が終わるとすぐ忘れるけど(笑) 特に印象に残っている事は日付を見ると思い出します。 10/17→虹リリース 11/19→a…

本文:■Ken,tetsu

さっき、PCメールを確認したら、LE-CIELから謎なメールが来ていた。 本文:■Ken,tetsu ‥‥‥これだけでどーやって情報を読み取れと(笑) 来てから3時間ほど経ってるようですが、未だに訂正メールが来ません(笑) 携帯の方にはLE-CIEL NETからちゃんとした文…

大山くん復活

14日の朝に最寄りのチケットぴあにMUSIC&PEOPLEのキャンセル出てないか訊きに行ったんですよ。…ええ、まだ諦めてませんよ(笑) まぁ、キャンセルは出てなかったみたいなんですが、それは置いといて(え?) カウンターに関西版のぴあが置いてあって、10時ま…

おつかれさまでした。

無事イベントが終了しました。 私はいつも一般参加で行くときは12時間ごろ行くんですけど、最初ってあんなに並んでるんですね‥‥‥。確かに可愛いお洋服は先に無くなっちゃうから早く行った方がいいんだろうけど。でもちょっと怖い(笑) ブライス用のウィッグ…

明日の準備中~

なんでこんな時に旅行なんか行ってんだ(笑)っていうくらいタイトなスケジュールでしたが、とうとう明日です。 さっき右側の子の服ができました。左はアリス服。 今からパッケージ作ります。今日は寝れるのかな~ もしドールが好きで大阪近辺にお住まいなら…

トロッコ電車~

ここ何日か、お裁縫に明け暮れておりましたがなぜか、 黒部峡谷に来てます。 で、普通車両に乗ってるので窓がありません。 すげー寒いww 昼間は晴れてて、宇奈月ダムとかもすごく綺麗でした。 明日はkenちゃんオススメの(笑)黒部ダムに行ってきます★

あっさり

チケット取れてしまった‥‥‥。 あれ?なんで??(笑) 朝からローソンに行って10時になったのでロッピーで操作してたら、「お取り扱いしておりません」って表示されて、慌てて電話かけました。 最初は混んでたみたいですけど、10日の分を確保して11日の分を…

9/30 VAMPS LIVE 2008@ZEPP OSAKA感想

やっと書き終えました‥‥長かった。 これでやっとドール服に専念できます(笑)まだ作りたいものの半分もできてない~ケーキ形の帽子とかも作りたいのに!! ま、それはいいとして、今日はこれを上げたら早く寝よう。 そうです。明日はROCKSTAR TASTE OF CHAO…

9/29 VAMPS LIVE 2008@ZEPP OSAKA感想

の前に。 今朝、モバイルの方から当日券のメールが来てたので、今日なら行けるかもという妹に知らせておいたんです。 そしたら「当たったから行ってきます」メールが入ってた。 あらそんなに応募した人少なかったの?と思ったんですが、妹のhyde運は尋常じゃ…

VAMPSレポ書いてたらいつのまにかtetsu誕!

おめでとうございま~す 明日は(今日は)ケーキ買いにいこうかな(…tetsuを口実にするなって?笑) 今日のライブはどうだったんでしょうか? 私は家で初日の感想をボチボチ書いておりました。てゆーかぶっちゃけ終わってないwとりあえず12曲目まで来ました…

ROCKSTAR TASTE OF CHAOSとVAMPS二日目

‥‥なんか私のツボを突きまくったイベントが開催されるようですね。 ゲストがacid androidとOBLIVION DUST!(>_<) でもムックが出るイベントなのにフツーに当日券って書いてるけどほんとに当日券なんて出るの??チケット確保できなかったら本気で上京して並…