2011-01-01から1年間の記事一覧

BUTTERFLYジャケ写が…!

か、可愛いッ…!!!!! こういうのを待ってたのー!!! 思わず部屋に飾りたくなっちゃうような洗練されたジャケットを! ポスターがあれば額に入れて壁に貼りたいかわゆさ! (※irohaさんはファンになって15年、一度もラルクのポスターやカレンダーを壁に…

リアル店舗について言いたいこと。

味スタDVDフラゲできなかった…(つд`)゜゜。 発売日前日に売り切れにしてんじゃねー! どんな発注してんだよ!! 私は本もCDもリアル店舗に頑張ってほしいから、なるべく通販は使わないようにしようと思ってて。 まぁ家にいないことが多いので通販が面倒なの…

昨日の19時から23時の攻撃について

頭が混乱しすぎて、寝たの朝の6時← なんだろうかこの思考を奪われて何も手につかない感じ(笑) とりあえず情報を1つずつ整理して、それから味スタDVDを買いに行くことにしよう。 UST中継はなんとか間に合いました! 実はその前のLE-CIEL爆弾ですっかり忘…

年末の忙しい時に

プロモーションのっけてくるのやめませんか。 …いや、悪いのは全部私なんだけど(笑) 昨日、Mステがあるのに気づいたのが夜の9時半! ぎゃぁぁぁぁ!とヘンな奇声上げながらあわててハードディスクとPCの電源入れました。 昼間にハードディスク整理した時に…

12/4 20th L'Anniversary TOUR@京セラドーム大阪

acidのDVDに心奪われつつ、WHAT's IN?を購入したけどまだ見れず、明日からのテレビ攻撃に備えて録画準備しながら、おまけに今日のラジアン?!という怒涛の攻撃。 いろんなことに置いていかれっぱなしですが、とりあえず一つずつ終わらせていこうということ…

今すぐテレビの中に飛び込んでいいですか?

って言いたくなるほどの臨場感。 acidのDVDがヤバイ…!!!!! こんなにカッコイイDVDありかー!!!!! もう映像も音も、何もかもが好みのドストライク過ぎて叫ばずにいられない。 お値段を見て考え中の方、悩んでる時間がもったいないです! CITTA'には…

13日のごほうび。

acidのDVDがでたよー!ヽ(´∀`)ノ とか言いながら、気づいたの今朝なんだけどね(爆) 「今日って何日だったっけ?13?・・・13?!」って(笑) 時間の流れが速すぎてついていけてませんorz 誰にも邪魔されずに見たいので(←)まだ映像は見れてないんですけ…

12/3 20th L'Anniversary TOUR@京セラドーム大阪

振込み期限が迫っています! 意味がわからない人はスルーしてください(笑) さて、今日は朝からやらなきゃいけないことがあったんですが、どうにも集中できないので1日目だけ吐き出しにきました。 っていうか1日目しか書けなかった…orz ではいつものよう…

おつかれさまでした!

ハタチのお祝いツアーも今日で終了です。 いろんな地方の公演を経て、最後にラルクアンシエルの生まれたこの地でファイナルを迎えて。 やっぱりそれって意味があったからですよね。 ほんとにやること成すこと全てスマートでカッコ良すぎ(*´д`*) でも結局ROK…

今日は快晴!

ツアーファイナルにふさわしいお天気ですね~! 晴れ男さん達が本領発揮です。 昨日は久しぶりにお酒を飲んだら、セトリをメモったままメイクも落とさず爆睡でした。お酒弱すぎ。 大阪初日はこのツアーで一番遠い席(でもFC席)で観てまして。 さすがはドー…

いよいよ

あっっっっという間にとうとうツアーファイナル@大阪。 仕事が片付かないまま迎えてしまった…スッキリした気分でライブ観たかったのにorz でもbeautiful daysはなんとか完読しました。 あの本読んじゃうと、今までとはちょっと違ったyukihiroさんへの感情が…

CHASEの歌詞が自由すぎる件

ベストアーティスト、録画を確認したので待たずに済みました。 やっぱり最後の方でしたね。 でも新曲披露嬉しかったです。まだまだ歌番組は先だと思ってた…むしろ年末の特番で飛んじゃうんじゃないかなって思ってたんで。 で、初めてまともに歌詞を知ったわ…

ピンキー2

昨日の夜中(…というか朝方w)に知ったんですが、大阪でラルピン2が出るー!! ツアーのサイト、ツアー始まってから全然見てなかった…←← ラルピン情報を幸路さんに教えていただいて初めて見に行ったぐらいの(笑) シエルちゃんとササノさんのレポートとか…

♪HAPPY BIRTHDAY♪

kenちゃん☆ 今年も色気のあるギターを弾き続けてください kenちゃんとイチゴケーキ

LE-CIELライブ&継続特典

来年のライブの申し込みをしてきました。 やはりFCの会員証と身分証明書は必須のようです。まぁ当然ですよね。 結果次第では会員証を家探しせねば…← 今回のライブは何となく気持ちが二の足踏んでる感じ。 理由はいっぱいあるんだけど。 でも直前に「なんで申…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今年もyukihiroさんにとって良い一年になりますように チョコケーキじゃなくてすみません。 私が食べたかっただけ(笑)

久しぶりのワンマン。

月曜日に時雨さんのライブに行ってきました。 やっぱりワンマンの方が見応えあります! 最初から飛ばしまくり、最後のパートでは怒涛の攻撃、圧巻のライブパフォーマンスでした。 ・・・・ただ、間違って圧迫ゾーンにいたばっかりに記憶が飛んだけど/(^o^)…

あれから10年。

10年前の今日は私が初めて上京した日です。 acidのライブにどうしても行きたくて。 もう10年も経つなんて信じられない(笑) 当時は遠征してまでライブに行くという概念がなかったので、そのすぐ前(9月)にあったオブリの解散ライブもめちゃくちゃ行きたか…

無理を承知で言いますが

この怒涛の攻撃をなぜ3年の間に振り分けてくれないんですか(笑) ソロと分けるのは賛成だけど、本体で活動しだしたらこっちが置いていかれそうになるくらいのスピードですね。 これ雨に例えたら、 日照りが続く ↓ やっと降ってくれるようになったぁ~ ↓ っ…

11/3 20th L'Anniversary TOUR@日本ガイシホール

名古屋公演からすでに10日か…。 余韻に浸ってたらあっという間に来月になりそう。そして年越しそう(笑) では続きはちょこちょこ書いてた名古屋公演2日目の感想を。 ついでにblogのデザインも久しぶりに変えてみました☆ かなり視点が偏ってますが、ご興味…

11/2 20th L'Anniversary TOUR@日本ガイシホール

2日目はまた次回って言いながら別の記事上げててすみませんでした。 また箇条書きにしていこうと思ったんですが、あんだけ箇条書きするなら、もう普通にいつもどおり書いた方が早いんじゃ?っていう結論に至りまして(笑) せっかく1日目のことをあれだけ思…

新曲たちの振り幅が

半端ないね! 今年発売されたラルクの新曲、どれも同じアーティストから出てくる曲だって想像できない。 ファンだから違って聴こえるのかな? そして流行の曲は興味ないからみんな同じに聴こえるのか?www 新曲は無事に2回とも録音できてました。 いやー…

新曲解禁(と名古屋の覚書)

やまだひさしはドSかwwwwwwww まさかの1曲目とかww いつ2回目がかかるかもしれないからちゃんと録音できてるか確認できない~(>_<) ただいま全国のラルヲタがやまちゃんをヨイショして2回目かけてもらう為にゴマすりに必死です。 番組は朝5時ま…

HAPPY HALLOWEEN♪

今日はHALLOWEENってことで、久しぶりにTommy heavenly6のCDをエンドレスで聴いておりました。 そしてDVDが見つからなかったのでようつべでPVを観る(笑) やっぱりTommy可愛いなぁ~(*´∀`*) で、なんで急にTommyかっていうと、昨日初めてライブでハロウィ…

ハロウィンの終演時間

去年の神戸で終電ギリギリになって最後まで観れなかったので、今年の終演予定が知りたいんだけど、ついったーとか覗いてたら21時半ぐらいには終わってたっぽいから今年は大丈夫かな…? しかも30日は2組だけだし。 でも2組ってことは「20時に会場に着けばVAMP…

10月15日の思い出。

今日はHALLOWEEN PARTYですね! 私が行く予定の日はゲストがいないそうで。 仕事で遅れて行くのでちょうどよかったー! もうずっと「誰がゲストに来るん?!」と毎日怯えていたので、これで心置きなく仕事に行けます(笑) 幕張のみなさんは楽しんできてくだ…

ワールドツアー日程

昨日からバンバンメールが来ますね(笑) いろんなニュースサイトでも取り上げられてるんですが、最初に注目した日程はヨーロッパでした。 実は私はラルクで一番好きな曲を、その曲が生まれた国で聴くっていうのが夢で。 ドイツでライブが観たいんです。 …ま…

メディアラッシュ。

気持ちの余裕のないまま週末のテレビ出演が終わりました。 しかし、CDTVの最後の最後、録画がプッツリ切れてしまってるんだけど…! タイミング的にちょうど切れてるのか、まだ他に何かあったのかわからん! CDTVの録画は気をつけないといけませんね 雑誌も全…

あはははははははは!

もう笑うしかないね!!(笑) そうだった。ラルクってそーゆーバンドだったんだ!! ↑ダブルミーニングで捉えてください。 懐かしいですね。メディアを使ったラルクさんの本気の遊び。 昨日はネットしなかったんで、さっき事件の真相を知りました。 「週刊…

通常盤がヤバイ…!

せっかく新曲の音源が手に入ったというのに、曲の感想より先にジャケットの話ですみません(笑) 昨日は初回盤の方しか開けてなくて、もちろん曲も聴いて浸ってたんですが。 通常盤が着せ替えジャケットって忘れてた…! 通常盤のわくわくシールなんやろ~♪っ…