2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

L'7、すでに二周目終了

このハマりようったらwww 〇時間を超える超大作をすでに二周目終わりました。 と、その前に。 関西地方にお住まいの方は今日は2:09から音楽戦士の最終回ですよ では続き(笑) ※下の方(追記)に、ぼんやりネタバレっぽいことを書いてあるので、回避中の…

今日はBUZZ ROCKで

I Love Rock'n Rollかかってましたね~。 新聞に書いてたのでチェックはしてたけど初っ端にかかるから半分聴けなかった…。 あ、かかったのは曲だけですけどねf^_^; サイトジャックが始まってます。 でもレディステは明日(今日)DVDを見てから見ます。 せっ…

CDTVは何気にオイシイ

あの番組はちょこちょこ未公開映像流してくれますよね~ 昔、その時期にはまだ未公開だったP'UNKの映像とか流してくれちゃったりして…ゲストに来てなくてもリリース時期にはスルーできない音楽番組のひとつです(笑) 昨日はL'7のDVDがらみで何かないかな~…

フルッフル

ってラジアンネタだったよね…?(うろ覚え) さっき1時半ごろかかりました『I Love Rock'n Roll宇宙初フルO.A.』。 始まった時、声だけ聴いてると一瞬VAMPSに聴こえたよ(笑) 最後の4小節がやたらカッコイイんですが!とくにベースが! たったの4小節っ…

桜の季節になると

瞳の住人が聴きたくなります。 私はどうも花にまつわるhydeさんの歌詞が好きらしい。 大阪では昨日開花宣言があったそうですが、うちの桜も咲き始めました~ 撮影したのは20日で、その時はまだ数えられるぐらいしか咲いてなかったけど、今日は二分咲きくらい…

テツテツからメールが来る度に

チケット先行?!と過剰反応してしまいます(笑) 昨日のメールは違ったんですけど…。 モバイルで新しく始まったコンテンツのお知らせでした。 写真見ても説明読んでも素人には何がなんだかですが、ああいうマニアックなことを全力でするひとは大好きです(…

今さらラルクソート

QUADRINITYからの流れで、まだまだL'モード続行中。 なんでこんなに聴いてるのに飽きないんだろう…。 今日はexite musicのインタビューがやっと全部揃ったみたいなんで保存してきました。 そういえば、コスプレって冗談じゃなかったんですね。しっかりインタ…

WHAT's IN?は”買い”!!

とその前に。 QUADRINITYの歌詞カード、 「テーマはコスプレ☆」@ゴチャまぜ ってそれでええんか?!(笑) 昨日のゴチャは、しょっぱなからテッちゃんがS全開でした。 宮野くんのDVDのジャケットなどを見ながらみんなでいろいろ喋ってたんですけど、 みんな…

remixがヤバイ

フジマキさーん!!!!! と叫びたくなるほどカッコイイです…!!

あらためてL'の音に浸る。

QUADRINITYはただのベスト盤じゃなかった…。 最近音楽を聴く時間もめっきり減ってしまって…聴かない日もあるくらいだったのに 暇さえあれば聴いてます。 仕事行きたくなくなってる時点ですでに中毒気味←← 続きはCDの感想など。

exite MUSICの

ken interviewのボタンを連打した人← 12日っていつの時間から12日? acidみたいに日付変わったら更新してほしいよ(>_<) yukihiroさんのインタビューだけ読めますね。 L'モバにもタワレコのにも載ってなかったL'7のDVDについてやPEPSIのCM曲についての質問も…

L'モバのWhat's new

今月のCDでーたとWHAT's IN?にacidの記事が載るのかな? FLASH MAGAZINEとGyaoのニュースに紛れてMAGAZINE[yukihiro]の文字!これは買いに行かなきゃ~ 13日はフジマキさんのremixも解禁だし、いろいろ楽しみが そうそう、L'モバのFLASH MAGAZINE、面白いコ…

つい7本ぐらい…

と思っちゃう自分自重← テッちゃんのツアー日程が出ました。 本数と日程と会場を比べてると思わず全通したくなっちゃうような日程で… どこを取っても文句のつけようがないですね。 初日から1週間空いてるのも最終日が平日なのも上手いな~ とりあえず半分ぐ…

というわけで

音楽と人。 表紙の3人がかわゆくてほっこり 以下、ネタバレ注意。(※画像はありません)

先日。

梅田に行ったついでに、放談我報Xとテッちゃんご推奨の堂島ロールを買ってきました。 堂島のお店は改装中で、横に特設店舗みたいなのができてて、平日の夕方だというのに、あいかわらずの行列。 初めて食べた時はクリームにヤラレちゃったけど、これスポン…

2/28 acid android live 2010 #2@BIG CAT

今日はひなまつり というわけで、遅ればせながらacid android@BIG CATの感想を上げに来ました。 いや、ひなまつり全く関係ないけど(笑) 今回のライブはあんまりステージ見ないで踊ってたんで、あんまり記憶が残ってないんですが…f^_^; 自分が後で見て思い…

音楽と人キター!!!

4月号にacid androidの文字!!! 金光さん信じてたー!!ヽ(≧∀≦)ノ そんな金光さん、大阪にも来てたんですね…なんか親近感(笑) 打ち上げにスイーツ@ついったーとかyukihiroさんらしくて和む…(*´∀`*)

ポスター@阪急梅田駅

早速行ってきました。 この写真じゃ全然わかりませんが(笑)、こういう感じでズラ~っと京都線から神戸線まで端を除いて全線ホームに吊るしてありました。 近くで見たら(と言っても見上げるくらいしかできないけど)かなり大きなポスターですよ 他には見つ…

PEPSI NEX!

サイト行ってCM見てきました! もっと恥ずかしいセリフを吐きまくってたらどうしようかと思った…(笑) CM、10年ぶりなんですね…10年前のCMが何のCMだか思い出せない NTTパーソナルでもなく、BOSSでもなく…canon?も1999ですよね?ユニクロはソロだしなぁ… […

ジェットコースターな一日

でした。 プロフィールにもあるように、リズム隊贔屓なので(笑) acid前にtetsu-tetsuメールとか何の攻撃ですかww ともあれacid#2が終わりましたね。 今日は時雨さんのswitch→acidのswitch始まりでした。 それ以外のセトリは順番も東京と変わりなく…新曲の…