2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BUTTERFLYジャケ写が…!

か、可愛いッ…!!!!! こういうのを待ってたのー!!! 思わず部屋に飾りたくなっちゃうような洗練されたジャケットを! ポスターがあれば額に入れて壁に貼りたいかわゆさ! (※irohaさんはファンになって15年、一度もラルクのポスターやカレンダーを壁に…

リアル店舗について言いたいこと。

味スタDVDフラゲできなかった…(つд`)゜゜。 発売日前日に売り切れにしてんじゃねー! どんな発注してんだよ!! 私は本もCDもリアル店舗に頑張ってほしいから、なるべく通販は使わないようにしようと思ってて。 まぁ家にいないことが多いので通販が面倒なの…

昨日の19時から23時の攻撃について

頭が混乱しすぎて、寝たの朝の6時← なんだろうかこの思考を奪われて何も手につかない感じ(笑) とりあえず情報を1つずつ整理して、それから味スタDVDを買いに行くことにしよう。 UST中継はなんとか間に合いました! 実はその前のLE-CIEL爆弾ですっかり忘…

年末の忙しい時に

プロモーションのっけてくるのやめませんか。 …いや、悪いのは全部私なんだけど(笑) 昨日、Mステがあるのに気づいたのが夜の9時半! ぎゃぁぁぁぁ!とヘンな奇声上げながらあわててハードディスクとPCの電源入れました。 昼間にハードディスク整理した時に…

12/4 20th L'Anniversary TOUR@京セラドーム大阪

acidのDVDに心奪われつつ、WHAT's IN?を購入したけどまだ見れず、明日からのテレビ攻撃に備えて録画準備しながら、おまけに今日のラジアン?!という怒涛の攻撃。 いろんなことに置いていかれっぱなしですが、とりあえず一つずつ終わらせていこうということ…

今すぐテレビの中に飛び込んでいいですか?

って言いたくなるほどの臨場感。 acidのDVDがヤバイ…!!!!! こんなにカッコイイDVDありかー!!!!! もう映像も音も、何もかもが好みのドストライク過ぎて叫ばずにいられない。 お値段を見て考え中の方、悩んでる時間がもったいないです! CITTA'には…

13日のごほうび。

acidのDVDがでたよー!ヽ(´∀`)ノ とか言いながら、気づいたの今朝なんだけどね(爆) 「今日って何日だったっけ?13?・・・13?!」って(笑) 時間の流れが速すぎてついていけてませんorz 誰にも邪魔されずに見たいので(←)まだ映像は見れてないんですけ…

12/3 20th L'Anniversary TOUR@京セラドーム大阪

振込み期限が迫っています! 意味がわからない人はスルーしてください(笑) さて、今日は朝からやらなきゃいけないことがあったんですが、どうにも集中できないので1日目だけ吐き出しにきました。 っていうか1日目しか書けなかった…orz ではいつものよう…

おつかれさまでした!

ハタチのお祝いツアーも今日で終了です。 いろんな地方の公演を経て、最後にラルクアンシエルの生まれたこの地でファイナルを迎えて。 やっぱりそれって意味があったからですよね。 ほんとにやること成すこと全てスマートでカッコ良すぎ(*´д`*) でも結局ROK…

今日は快晴!

ツアーファイナルにふさわしいお天気ですね~! 晴れ男さん達が本領発揮です。 昨日は久しぶりにお酒を飲んだら、セトリをメモったままメイクも落とさず爆睡でした。お酒弱すぎ。 大阪初日はこのツアーで一番遠い席(でもFC席)で観てまして。 さすがはドー…

いよいよ

あっっっっという間にとうとうツアーファイナル@大阪。 仕事が片付かないまま迎えてしまった…スッキリした気分でライブ観たかったのにorz でもbeautiful daysはなんとか完読しました。 あの本読んじゃうと、今までとはちょっと違ったyukihiroさんへの感情が…