2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN♪

今日はHALLOWEENってことで、久しぶりにTommy heavenly6のCDをエンドレスで聴いておりました。 そしてDVDが見つからなかったのでようつべでPVを観る(笑) やっぱりTommy可愛いなぁ~(*´∀`*) で、なんで急にTommyかっていうと、昨日初めてライブでハロウィ…

ハロウィンの終演時間

去年の神戸で終電ギリギリになって最後まで観れなかったので、今年の終演予定が知りたいんだけど、ついったーとか覗いてたら21時半ぐらいには終わってたっぽいから今年は大丈夫かな…? しかも30日は2組だけだし。 でも2組ってことは「20時に会場に着けばVAMP…

10月15日の思い出。

今日はHALLOWEEN PARTYですね! 私が行く予定の日はゲストがいないそうで。 仕事で遅れて行くのでちょうどよかったー! もうずっと「誰がゲストに来るん?!」と毎日怯えていたので、これで心置きなく仕事に行けます(笑) 幕張のみなさんは楽しんできてくだ…

ワールドツアー日程

昨日からバンバンメールが来ますね(笑) いろんなニュースサイトでも取り上げられてるんですが、最初に注目した日程はヨーロッパでした。 実は私はラルクで一番好きな曲を、その曲が生まれた国で聴くっていうのが夢で。 ドイツでライブが観たいんです。 …ま…

メディアラッシュ。

気持ちの余裕のないまま週末のテレビ出演が終わりました。 しかし、CDTVの最後の最後、録画がプッツリ切れてしまってるんだけど…! タイミング的にちょうど切れてるのか、まだ他に何かあったのかわからん! CDTVの録画は気をつけないといけませんね 雑誌も全…

あはははははははは!

もう笑うしかないね!!(笑) そうだった。ラルクってそーゆーバンドだったんだ!! ↑ダブルミーニングで捉えてください。 懐かしいですね。メディアを使ったラルクさんの本気の遊び。 昨日はネットしなかったんで、さっき事件の真相を知りました。 「週刊…

通常盤がヤバイ…!

せっかく新曲の音源が手に入ったというのに、曲の感想より先にジャケットの話ですみません(笑) 昨日は初回盤の方しか開けてなくて、もちろん曲も聴いて浸ってたんですが。 通常盤が着せ替えジャケットって忘れてた…! 通常盤のわくわくシールなんやろ~♪っ…

10/2 20th L'Anniversary TOUR@北海きたえーる

昨日yukihiroさんの本が届きました。 まだ封は開けてません。 もっと落ち着いてから見たいし。 そして新曲のお知らせも来ました。 火曜日にはとうとう『X X X』が手に入るし、怒涛のプロモーションも始まるし… 彼らはツアーとツアーの間もゆっくりさせてくれ…

この瞬間のために

大嫌いな飛行機にのって北海道に来れてよかったー! まずはtetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます! 20代最後の誕生日30代最初の誕生日(※本人談)お祝いしましたー! 本編もアンコールも終わって。 メンバーがステージから退場してからテッちゃんのバ…

この瞬間のために

大嫌いな飛行機にのって北海道に来れてよかったー! まずはtetsuyaさん、お誕生日おめでとうございます! 20代最後の誕生日(※本人談)お祝いしますよ。 HAPPY BIRTHDAYのピアノ伴奏とともにステージ床からポップアップで登場した3人。 kenちゃんからは赤い…

メンバーが可愛すぎる件

またまたご無沙汰です。 結局福岡の2日目の感想を放置したまま、北の大地にやってまいりました。 初北海道ですが、ここも食べ物が美味しい! でも食べ物のために、ライブ終わりに小樽まで海鮮料理を食べに行ったラルヲタなんて私達ぐらいだと思うけどww …