2016-01-01から1年間の記事一覧

6/23 acid android@名古屋Electric Lady Land

続いて名古屋の感想など。 渋谷の方がライブは盛り上がってたんですけど、印象はずっと名古屋の方が残ってます(笑) 渋谷なんてもう記憶の彼方ですけど、やっぱり名古屋の方が近かったし(会場が狭かったので)、脳みそフル回転で脳内RECしてたから、視…

6/24 acid android@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

こないだの記事、後ほどって書いてから5日も経ってしまいましたが(笑) ようやくアウトプットできました。 そして思い出しているうちにまたライブに行きたくなってしまった…(つД`) この5日のうちにナタリーやらBARKSやらFBでもお写真が上がってましたが、…

また行きたくなる衝動

acid@渋谷行ってきました。 #2は会場ごとにコンセプトが違うような触れ込みでしたが、ある意味全然違ったというか。 セトリはほぼ変わらないけど、ステージセットから演出から違ってたので、ほんとに全然違った公演になってたと思います。 続きはセトリなど …

観賞用acid

行ってきました。 20:27分終演って、明日新幹線で帰るとなると最後の曲聴けないかもなー かといって2日連続夜行バスは嫌だ(笑) 続きはネタバレなのでご注意くださいね。 ==== 20160623 let's dance imagining noises daze gamble intertwine double dare u…

7色ジャーサラダ

こないだの休みに作りました! 紫キャベツ サニーレタス キュウリ アボカド スイートコーン プチトマト(オレンジ) プチトマト(レッド) で7品目。 青い食べ物が無いんでね…水ナスの浅漬け(皮の部分が青紫っぽい)でもよかったんだけど、このラインナッ…

25周年

だということに2時間前に気づいて何も用意できなかった(笑) 今度の休みに何か作ろうかな。 というわけで、ラルクさん25周年おめでとうございます! 0時に何かあるかなーなんてちょびっとだけ期待してたけど何もなかったね…orz でも、夜中にルシエルのメ…

アンテナが鈍る。

acidのライブ、結局先行ではチェルシー取れませんでした。 いや、わかってはいたけども(笑) オフィシャル先行以外のプレイガイド先行で取れた人っているんですかね? 来週の土曜日が一般発売ですが、仕事休んでまで挑戦するのは無駄な気がするな~。 一日…

完璧なまでの音作り。

SCHAFT@大阪行ってきましたー! フジマキさんだからと覚悟して耳栓まで用意して行ったけど、全然必要なかったです。 むしろ生で聴けて良かった! なんであんな轟音なのにうるさく感じないのかしら… 素晴らしい音作りでした。 一応新しいアルバムだけ予習はし…

#1とは

やっぱり300は無理だと思うの(笑) acid落選でした。

ちょっと待って

昨日久しぶりに妹に会って。 「そういえばお姉ちゃんacidのワンマン行くん?」 「・・・は???」 ちょっと待て。 聞いてない。っていうかなんで教えてくれないのLE-CIEL(笑) 私は何のためにメールを登録してるんです?? 他の人ならともかく、妹がSCHAFT…

あけましておめでとうございます

どんどんネタを貯めたまま一年が終わってしまいましたが(笑)、 今年も細々と続けていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。 ネタと言えば、新年早々ありましたね。 ルシエルから近年稀に見る(失礼)オシャレ年賀状が届いた~♡と喜んだのもつかの…