2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

開店前に並ばずとも

SWEET DREAMSと共に増刊売ってた…。 それでええんか〇〇〇〇www 明日本気で出勤前にTSUTAYA(24時間営業)に行こうと思ってたから、とりあえず明日は早起きしなくて済みました。 左からB-PASS→ロック・フェス・グラフィティ2009→SWEET DREAMS→WHAT's IN? 音…

ロック・フェス・グラフィティ2009

…これyukihiroさんですよね? 下の写真の3ショット右側… 音楽と人編集部ブログ そりゃ思わず今日2度目(笑)の投稿しちゃうでしょー!!! ‥‥‥やばいヘンな汗かいてきたwww kenちゃんのインタビューも載ってるみたいなんで、絶対買いに行きます! 明日だった…

9/28 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日からハイモバでハロウィンイベント受付ですね! 当たるといいな~ さっき下埜さんが「メンバーすごいです!」って言ってはったんで期待 「メンバーの仮装が」なのか「ゲストのメンバーが」なのか、両方の意味を含んでるのか気になるところですが(笑) …

9/26 REDNIQS@FM802

時間移動したんですね~REDNIQS。深夜の方がなじみやすい。 ゴチャとは時間被らずセーフでした 今日のゴチャではtetsuさんの100円均一での買い物話がありました。 お車が左ハンドルなので、駐車券取る時に便利なマジックハンドみたいなやつを100均で見つけて…

今日のやきバン。

‥‥‥あれ?西川くんがいない…? オープニングから西川くんがいません。 「イナズマで燃え尽きて…ステージ上であんな倒れるとはね~」って… ライブ行ってない人本気にするやろ(笑) というわけで、イナズマの話は今週は聴けませんでした~。 (イナズマ前の収…

9/20 イナズマロックフェス2009@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

ラルヲタ界はハロウィン当落で盛り上がってるみたいですが、私はADDICTじゃないので今のところ関係ございません(笑) こちらはまだまだイナズマの余韻引きずってます TMRの「UNDER:COVER」を絶賛リピート中 …行く直前まで101A漬けだったのに(笑) 今日は1…

9/20 イナズマロックフェス2009 ~tetsu編~

(※↑タイトル一部変更しました) とりあえず今日はtetsu編ということで。 だって、書いても書いても終わらないんだもの…(笑) 書きたいことがたくさんあるほど楽しかったんですよ。 設備も人も整ってたし、後ろからでも充分楽しめる規模のライブエリアだっ…

ちなみに。(&tetsuセトリ)

WHITE BREATHで出て来た時のtetsuさんはお色直し~☆ 白地にロゴの入ったTシャツ(not BANANARS)にピンク色のロングベスト(ユニオンジャックと同じ燕尾服仕様)で、シアキスの時に着てたニュースペーパー柄のプリーツスカートにシルバーのスキニーパンツ。…

終了しました。

楽しかった~(≧∀≦) 最後の花火がほんと凄かった!! 西川くんの時、6曲目(?)のWHITE BREATHの時にテッちゃん登場しましたよ☆ めっちゃ〇〇バラされとったけどwwww 今規制退場中です…最後になりそう(-_-)

続々。

tetsuさん終わりました~☆ 出番中ずっとニヤついてしまってました(笑) 久しぶりのtetsuソロ~(´∀`) 曲は6曲でした。 tetsuさんはBANANARSのTシャツにユニオンジャックのベストに黒のプリーツスカート&スキニー、スカートの上にチェックのストール巻い…

続イナズマ

リンドバーグ終わりました。 懐かしい曲たくさん聴けました♪ B1ブロック後方にチラチラと映るたび丸が可愛い… 見る度に愛着わいてきた(笑)

サラダパンゲット

ただ今フェス満喫中♪ 会場に着いた瞬間、リハの音がしてました。 聴いたことない曲だったけど、多分tetsuさんな気が…(笑) (irohaさんはtetsuソロブランク5年です…) 外の物産展…ってほとんど食いもんですが(笑)いろいろありますよ。 グッズはtetsuさん…

ここにも晴れ男

草津到着~。 めっちゃ晴れとる… 昨日大阪は風が凄かったんで寒いかも…という心配はどこへやら、やっぱり暑いです(笑) 日陰は涼しいので、日が落ちたらちょっと寒いかもしれません。 今シャトルバス乗って会場に向かってます。 駅にも乗り場に行く道中にも…

イナズマ直前

急遽お笑い芸人参戦って… イナズマ公式 20日はナベアツとダイアンが来るんですね~。 関西人なのにお笑いに疎いirohaさんですが、この2組はギリでわかります(笑)19日のスマイルはわかんない… それは置いといて。 昨日のラジオはもっとフェスの話するのかと…

初ロケッツ☆

行ってきました。 ←頭の方の蛍光灯切れてますが(笑) 昨日(ていうかもう一昨日だけど)、初めて難波ロケッツに行ってきました。 10数年前はL'さん達もここでライブやってたのかと思うと、ヲタ心が疼きます。 ロケッツは音がすごく良かったです~ 箱が小さ…

本屋で心臓止まりかけた。

何の罠ですかWHAT's IN? つ10月号 普通にVAMPSさんやらJACKやらの記事見て、ページめくったら4人のお姿。 オフィシャルカレンダー発売の広告でした。 ほんとに見た瞬間動悸息切れが(笑) 何なんですかねあの威力。 このカレンダーの広告の為にお持ち帰りす…

納得。

JACKの記事、写真集発売するから特集ページが少なかったのね…音楽と人。 だっていつもは「これでもかッ!」ってくらいページ割いてくれてたのになんでかな~って思ってたら、こういうことか(笑) 買うか買わないかはまだ未定。 指先の写真がA4になっただけ…

長さ30cmのレシートの正体

部屋を掃除してたら、やたら長いレシートが出てきたんですよ。 「なんでこんなゴミ‥‥‥」ってよく見たら… ヲタクたからこんなのも捨てられないんです(笑) 2006年に8cmシングルが12cmになって発売された時のものでした。 巷ではシンコレのBlu-spec CDなるも…

音楽と人とイナズマ詳細

VAMPSフューチャーなJACK記事でしたね~音人。 わかってはいたけど…期待が大き過ぎた分、acidファンとしては正直寂しい…(笑) なので、次に活動再開した時は思いっきりフューチャーしてくれることを期待 表紙なんかになっちゃったら大人買いしますから~ ke…

MUSIC GAMBO再び

今日はラルクネタではありません(笑) 今週と来週に、マサムネくんがFM802に復活! ってことで、『STILL 20 YOUR RADIO 802』さっきまで聴いてました。 昔、スピッツのマサムネくんがFM802でレギュラーされてた『MUSIC GAMBO』、毎週録音して聴いてました。…

いっしゅうねん

今日ってドラ〇もんの誕生日なんですね。 GoogleのTOPがドラ〇もんです。 それは置いといて(笑) 本日、当ブログもおかげさまで一周年を迎えました~ いつもご訪問ありがとうございます! ついでに、アクセス数も2万件を超えました! すごーい!!(@_@) こ…

L'関連参戦履歴

☆☆L'関連参戦履歴☆☆※リンク付きはレポあり ★1999★ 1999 GRAND CROSS TOUR 7/17@大阪南港コスモスクエア特設ステージ RESET>>LIVE000 12/31@東京ビッグサイト ★2000★ CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE 10/27@Zepp Osaka TOUR 2000 REAL 11/11,12@大阪ドーム ★2001★ …