2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予告もなしに

acid本到着…!? 延びに延びて7月末とは言ってたけど、昨日まで何の連絡もなかったのにいきなり送りつけてくるなんて…! acidらしいっちゃらしいけどww で、yukiヲタとして到着日ぐらいblog更新しなければ(←)と思って、写真撮る為に封を開けて、中身パラ…

秋の予定

本日、秋のシフト調整表が出まして。 ライブ+旅の日の有休全日確保ー!!ヽ(´∀`)ノ…って思ってたのに 神戸がまさかのハロウィンイブ開催。 やるとしたら関東が本番(29日~31日)だと思ってたから、仕事入れちゃったよ…(笑) しかしhydeさんはよほどあの…

無いのなら 作ってしまえ ホトトギス

最後のは完全に語呂あわせです(笑) さてacidのライブまですでに2週間を切ってしまったわけですが。 先日、私の手元にもチケットがやってまいりました。 チケットを手にしてから初めてCITTA'のキャパを調べるという放置っぷり。 …ではなく、acidのライブは1…

台風と言えば

昔yukihiroさんが台風の日に外で遊んでたら瓦が飛んできて頬に刺さったというエピソードありましたよね(笑) でも台風の時に外の様子を見てみたくなる心境はわかります。 普段テレビ見ないのに、台風の時はNHKを何時間も見てたりします。 そんな嵐の中(?…

OBLIVION DUST LIVE@USTREAM

ラルヲタblogなのに2日連続オブリですみません。 そんな秋からのL'ツアー散財に備えて&大阪→東京2日連続はさすがにキツイってことで諦めたオブリ@渋谷公演でしたが、無事USTREAMで全編観ることができました! このUSTREAMの映像がほんとに素晴らしくて! 以…

OBLIVION DUST tour 2011@OSAKA MUSE HALL

行ってきました。 今日のファイナルはUSTREAMで中継されるそうなので、待つ間に昨日の感想などを…いつもすごく長くなるので少し短めでお送りします(笑) ※ネタバレ注意!

ラルカフェのミニトートの大きさが

ミニじゃない件ww ■ランチトート \1,500 サイズ H1175mm×W295mm×808mm 保冷保温機能付きのミニトートです。 …たしか10mmで1cmだったよね…? この計算でいくと高さ1m越えのドデカトートにならない?(笑) 横はそのくらいでもいいとして。 1を多く打ちす…

2ヵ月遅れで

poster setが届くらしい。 実はまだおうちに届いておりませんでした(笑) history book(仮)改めbeautiful daysの発売延期に伴って、一緒に注文してた商品が先に届くんだそうで。 そのメールがアーデリから着てたのが昨日。 で、L'モバからメールが着たの…

会報発送メール?!

え?こないだ来たばっかりなのに?! …と思ったけど、春の号の予定が延びてたから通常に戻っただけですよね。 内容はラニバのレポートかな?楽しみだけど、今日は金曜日だから届くのは来週かな~。 さて、プロモーション活動も一段落ですが、関西組の皆さま…

7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その5

ラジアンラストパートです。 …しかし、これ元はメモ帳で原稿作ってるんですけど、去年のテッちゃん出演時のファイルの方がデカイってどういうことなんだろう…(笑) では続きです。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら

7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その4

・・・・・雷により一時中断してました。 1発目、絶対どっかに落ちたよあれ…(;´д`) それではラジアンの続き。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら

7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その3

夏のお知らせが来た! 5年ぶりのL'Arcafeだー!!ヽ(*´∀`*)ノ でもやっぱり東京…orz 夏の遠征は今のところacidしか予定ないんだけど、その日のチケットなんて取れる気がしない(笑) 8月4~5日あたりは遠征組に譲っていただけるとありがたいなーなんて…(ご…

7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その2

ラジアンの続きです。 その1はこちら

7/1 ラジアンリミテッドF@TOKYO FM その1

これ1時間って長いね…orz 7/1のラジアン、結局は次の日仕事だったんで3時を目前に諦めたんですけど、充実の内容でしたね! やまちゃんはほんと、どんなところもテンポ良く拾ってくれて、ユッキーのフォローも上手だし(笑)、1時間笑いっぱなしでした。 では…

これがラジアンクオリティー。

番組冒頭で「電話がつながってます!」って電話に出た人誰wwww 1179から一瞬切り替えちゃったじゃないか!!すぐに戻したけど!! ただ今ラジアン放送中。 そして裏でパックンたまごも放送中。 ラジアンは番組冒頭からゲスト出たりしないだろうからと思…