2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ぐらいは

更新しなきゃと思ってケーキ買ってきたw スポンジまで真っ白なケーキで美味しかったです あらためまして。 22th L'Anniversaryおめでとうございます 今年はライブとまでは言わないから新曲くらいは聴きたいな~ ぜひ年末のMステSPに出られるような活動を…!…

捕まえられない羊

VAMPSさん楽しそう~♪( ´▽`)とか言ってたら、羊さんまでフェスにご出演とは! だから夏休みの土日は休めないんだけどね(笑) 日帰りできる場所ならともかく北海道で日帰りは無理だ…できたとしても北海道まで行って日帰りだなんて何の拷問w なかなか羊さん…

ドL'的グリーンカーテンの楽しみ方

・・・実はこの記事のタイトルを『この夏の楽しみ』にしようと思ったんだけど、昨日の発表でいろいろと紛らわしくなったのでやめました(笑) まぁ結果オーライということで。 VAMPSさんは山中湖でライブやるんですね~!いいなぁ!楽しそう! 食べて飲んで…

たぶんわざと忘れてたもの。

暑くなってきたので…というよりむしろ足の踏み場がなくなってきたので、部屋の片付けがてら衣替え。 (irohaさんの部屋はただいま実家から引き上げてきたラルクグッズに半分以上占領されています) 最近すぐ暑くなったり寒くなったりするから、なかなか薄手…

天国と地獄

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私はカレンダーの赤い日は全部お仕事でした。 その弊害(スタッフの代休)で日曜日の時雨のライブも行けなくなり…(泣) ニュースで「今年の海外旅行は~」とか「各地の行楽施設は~」とかやってるけ…

音楽と人

今月は2日発売だったってご存知でしょうか。 最近は地元の本屋に朝イチで襲撃して、毎月発売日早々に売り切れにしてしまってますが。 (でも1冊しか置かない書店が悪いと思うの…) 今月号は牛乳だけじゃなくて他の記事もわりと面白そうなのが多くて。 テナ…