そんな体張って

特典つけなくても…(笑)

メンバーが選んだってだけで充分興味あるけどなぁ…。
しかし、これは予想の遥か斜め上を行く内容ですね(笑)
一体どこからそんな企画が上がるのか謎。

そんなわけで、メンバーセレクションベスト盤とL'7 DVDの情報がやってきました。
L'7のDVDがいつまで経っても発売されないので、絶対3月だ!と睨んではいたのですが、L'7の情報より上に書かれてたベスト盤の情報。
それはいいけど初回特典のDVDの内容があきらかにおかしいです(笑)

ラルクイズ…昔ファンの子が答えてるクイズ番組あったよね?
優勝した子がスノドロPVのマイクもらってたやつ。
結構問題もマニアックで…「復活ライブのセットリストを1曲目から全部答えなさい」みたいな。
まぁそこまでマニアックではないだろうけど、解答者がメンバーって全然想像つかないんですけど。

で、ベスト盤よりそっちを楽しみにしてしまうのはなんかヤダ(笑)

それより声を大にして言いたいのは、
L'7はなんで大阪じゃないのー?!
すごく良いライブだったから、映像になるのすっごい楽しみにしてたのに~(>_<)

STAY AWAYのテッちゃんの雄叫びとか、レディステの最後のユッキーとか、4人の手繋ぎバンザイとか、最後のみんなの必死のアンコールとか…
会報でもユッキーが言ってたのにね。「あれを悪いっていうならもう来なくていい」って。

まぁ行ってない公演日のが見れるってことで諦めましょうかね…
でもそれならユッキーがhydeにほっぺを奪われた1日目が見たかったわ(爆)