2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24 tour confusion bedroom@名古屋ダイヤモンドホール

無事に東京公演も終了したようで、いろいろと美味しい情報も羨ましく聞いておりますが。 先月2回も東京に行ったし、さすがに何度も上京できないわと思って今回の六本木は諦めたんですけど、終わってしまうと「もうちょっと聴いてみたかったなぁ…」なんて贅…

おめでとうございます。

ラルクファンのブログなのになかなか話題に出てこないhydeさんですが(本当にすみません)、本日は大変おめでたくお誕生日を迎えられました。 VAMPSの方はすっかり追えなくなってしまっていますが、どんどん新しい世界の扉を開いてゆくアグレッシブなhydeさ…

名古屋からただいま。

名古屋公演よかったです! 大阪は前半は探り探りなところがあったけど、今日は最初から呼吸が合っていて、流れもすごく良かったです。 曲と曲の間も工夫されてたりして、1日でアレンジを変えてくるあたりは流石。 途中で百々さんのギターの弦が切れるハプニ…

1/23 gss tour confusion bedroom@なんばHatch

あははははもう4時www( ´∀`) 改めましてこんばんは。 本日(正確に言うと昨日)は羊さんのライブに行ってまいりました。 ギリギリ間に合うかと思ったら、ギリギリアウトで(笑) 悔しい思いをしたので今日の名古屋は遅れないように行きたいと思います。…

心置きなく

今回はローチケだったので、わざわざ見に行かなくてもいいよねって3時休憩中ずっと携帯をそばに置いていたのですが(仕事中はロッカーに放置)… メールが来ない(笑) でも繋がらないガラケーで繋がらないサイトに接続すると、余計にイライラするのでサイト…

こういう気持ちも久しぶり。

嬉しいはずなのに不安になってくる… 今すぐ行かなくてもいいのに、気になってつい行っちゃう… そんな忘れていた感情を呼び覚ます日がやってきた! 皆さん会員番号の準備はよろしいでしょうか?(笑) そんなわけで明日から戦闘…先行予約開始です! わー超不…

ついに大台突入w

さらっとチケット代を値上げして、次のツアーからも1公演1諭吉を徴収するのですね。わかります(^^) まぁ今更チケット代なんてどうでもよいのです。 問題はきちんと準備が整って、メンバーのモチベーションがちゃんと上がってのライブなのかどうかですよ。 も…

心の準備をさせてくれ

朝から妹のメールに飛び起きました。 L'Arc~en~Ciel、3月21日および22日に国立競技場2days単独公演を発表(yahoo!ニュース) ナタリー BARKS めっちゃニュース上がってるし!!! 公式で確認しようと思ったら、この大事なタイミングでメンテナンスですww…

2014年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は結局ラルクさんはほぼ活動のない年になってしまいましたね。 私もyukihiroさん関連のライブにしか行ってない気がしますが(笑) 今年はもう少し4人で何かしてるところを見せてい…