2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GIGS 5月号に

yukihiroさんのインタビューが載ってることを、昨日初めて知りました…しかも図書館でwww 地元には音楽雑誌が充実している本屋がなくて。 売っててPATi-PATiやB=PASS、WHAT's IN?、CDでーたぐらい。 音楽と人とかGIGSってちょっと足を延ばさないと手に入ら…

スマートでcool

やっぱりラルクってすごいなって思う。 →オフィシャルHP これがきっと最善のものなんだろうな…。 5月末とはいえ、この状況下でライブを予定通りに開催するのって難しいと思うんです。 停電のことだけじゃなくて、世間一般の考え方として「こんな時にライブ…

またの名を焦らしプレイ。

今日acidのサイト覗いたら『alcove / #1』の発売日についてのお知らせがありました。 『FIVE LIVE ARCHIVES 2』と1週間ずれるようなので、精神的にもお財布的にもありがたいのですが… 『4月12日から順次発送』って、いつ有休取ればいいんデスカ/(^0^)\ そ…

スピーカー選手権

大阪は27日深夜のようですね(´∀`)つ番組表 FIVE LIVE ARCHIVES 2もですが、とうとうalcove#1も延期になったようで。 それもあって、3月中は何もないなぁと思ってたのでちょっと嬉しい。 まぁ関東の方はもうご覧になられた後でしょうけどね(笑) ラジオもな…

待つこと。

先日、『FIVE LIVE ARCHIVES 2』の発売延期のお知らせが来てましたね。 今はそれでいいと思います。全国に配送してる燃料があるなら東北に送ってあげて!! 延期なんだから。中止とかだったら悲しいけど、いつかは発売されるものだからおとなしく待ってます…

とりあえず。

東北、関東、中部地方で被災された方、地震に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。 自分は関西に住んでいて、何もできないことがもどかしく歯がゆいです。 節電してもこの電力は東北や関東に届けられるのは微々たるものであるとか…なんで同じ国で周…

a moon tonight:1.22

今さらこの曲に激ハマリ中。 フジマキサウンドは一度ハマったらなかなか抜け出せない。 しばらくacid聴いてなかったんですけど、こないだdvdを見てからスイッチ入っちゃって(笑) あー早くacidのdvdを飽きるまでリピートできる生活にならないかなー!(´д`)…

ようやくわかったよ…

当選という文字は、LE-CIELの1次でしか見れない文字なんだね…。 2次で当たった人いるのかな~? 今回もチケット取れませんでしたー。 別々に申し込んでた妹も落選でした。 なかなか今回も厳しいようですね。 あれ?場所って代々木?とか言いたくなるほどの…

一週間遅れで鑑賞したけど…

ダメだ…。禁断症状が(笑) もう初っ端からあの中に混ざりたくて混ざりたくて抑えきれないこの衝動。 let's danceのイントロだけで、ライブに行きた過ぎて吐きそうになりましたwww ※この先ネタバレにつき、注意!