2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の記録 そのいち

その前に。 来月末の帰りの夜行バスを予約しようと思ったら、すでにいい時間帯の便がほぼ満席でした。 今日発売だったのに…!! もしかしたら帰りの便はラルヲタばかりかもしれません(笑) オフィシャルのツアーは往路→新幹線or飛行機、復路→夜行バスみたい…

一旦終了。

一泊二日で行ってきました。 DVD鑑賞会という名の強制プログラムツアー。 またの名を「さっさと見る覚悟を決めろツアー」?ww 一人ではなかなか実行できないので、幸路さんにお付き合いいただきました♪ とりあえず、DVDは富士急とL'7の大阪と予定外の東京…

ちくちく

週末にべべちゃんを連れて出かけたいので、現在お洋服を製作中♪ BGMがてらに流している映像はTWENITYの特典でもFLA2でもacid#8でもなく、15thラニバです(笑) 作業しながらDVD流すのは見慣れたのでないと手が進まないしf^_^; まぁ結局映像に見入ってしまっ…

13tracksを聴くのが楽しすぎる件

そりゃもう持ち帰った仕事が手につかないほどにwww ついに発売された『alcove #1』ですが、『13tracks』から抜け出せなくて他のCDが聴けません。 13tracks…存在すら忘れていたのに(爆) ウキウキしながらパッケージを開けて、「ほ~こういう感じでディス…

まだかなまだかな~♪

acidのboxまだかな~♪ …と思わず歌ってしまいそうになる今日このごろ(笑) 一応今日から順次発売とのことでしたが、もう手に入れられた方はいらっしゃるんでしょうかね? 私も某CDショップをチェックしてみましたが置いてませんでした。 発売日があいまいな…

TWENITYの特典DVDを見る前に

FIVE LIVE ARCHIVES 2のDVDが発売されてしまった…(笑) とりあえず輸送箱とかパッケージとかブックレットと特典(あれは嬉しい!)だけチェックして写真撮ってまた箱に戻しました。 どうもまだL'のDVDを見る気になれません。 acidは散々見てるくせに←← 原因…