2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味:手芸人として

らぐべべのお洋服コンテストに参加しなくていいのだろうか…と思ってはいたものの… 私、肝心のらぐべべちゃんを持っていなくてですね(笑) 何となく機会を逃してしまって今に至ります。 お洋服だけ作って送りつけようか(←)とも思ったんですが、ちゃんと入…

7/25 TETSUYA FIRST TOUR 2010@なんばHatch

昨日BUZZ ROCKにVAMPSコメントで出てたんですか…? あぁ~もうリズム隊に振り回されすぎてて、VAMPSは全然チェックできない… アルバムも…あ、もう今日売ってんのか(笑) まだ、もっと白昼夢に浸ってたいのに… ←← BUZZ ROCKは来週もコメントあるらしいんで、…

楽しすぎた大阪。

テッちゃんのライブ、行く度に楽しいんですけど…!! 大阪、すっごい楽しかったです。 最初はちょっと連続でキツイのかなと思ったけど、後半になるづつどんどん良くなってって… 全体的にイイ感じで肩の力が抜けてて、すごく良いライブでした。 MCもまた覚え…

7/22 TETSUYA TOUR 2010@名古屋DIAMOND HALL

今日はなんばHatchですが(笑) この記事は22日の名古屋公演の感想です。 ※ここから先は盛大にネタバレしてますのでご注意を。 あと、今回MCが超長くて…断片的なことしか覚えてないので、無理矢理繋げてる部分がたくさんあります。 別名:捏造(笑) そんな…

REDNIQS、リーチ!

さっき、kenちゃんの曲が流れました! でも、「昨年は1日でしたが今年は2日間LIVEがあります」って…昨年も2日間やったよwww 今日はVAMPSのコメントも流れるそうで… ちゃんと裏番組(ゴチャ&ドキドキ)と時間ずらしてくれてるみたいなんで(偶然かもだけ…

名古屋公演。(※ネタバレ注意)

大阪なので日帰りできました。 でもなぜかPCのサーバーがダウンしてるらしくネットが繋がらないので、また携帯から更新します(笑) セトリなど隠れてませんのでご注意を! 今日のライブは私は2回目ですが、ライブパフォーマンスとか進行とかもすごく良くな…

我慢できずに

スカパー契約しました(笑) オリラジの番組、今日が最後のリピート放送だったんですよ…。 でも冒頭、録画失敗してもーた(死) とりあえず、久しぶりに見た動くkenちゃんは素敵すぎました… で、あっちゃんのマニアっぷりに爆笑でした。kenちゃんの曲につい…

acid当落の日。

先ほど結果が出たわけですが。 大阪だけ諸事情で取れませんでした ど、どなたか2枚余ってませんか~? ※譲っていただけることになりました!ありがとうございました!! あぁ~大阪も自分で申し込んでおけばよかったな…orz とりあえず、今から3公演分+Kenち…

雑誌ラッシュ。

今月はすごい買ってるな~雑誌(笑) その前に、チケットの支払いも込んで来てそろそろお給料が底をつきそうです…orz 8月9月は身体もお財布も充電期間!と思ってJACKも諦めたのにスマパン2日とも取ってるし ← 9mmさんもムックも見たかったし、1度上京するな…

過去問、答えあわせ

っていう一人遊びをさっきまでしてました(笑) アルバムが発売されて、曲と曲名がやっと一致したので、過去のライブを振り返って答え合わせ&セトリを書き足して遊んでました。 あ、答え合わせっていうより、やっと問題に取りかかれる感じ? 自分の感じた曲…

7/11 TETSUYA FIRST TOUR 2010@赤坂BLITZ

acidライブ→TETSUYAライブ→13:day:dream発売→LOOKING FOR LIGHT PV解禁と、ここ数日のリズム隊の攻撃に参り気味のirohaですこんばんは。 一応リズム隊贔屓なので、「この落差ww」と思いつつ、根っこのところではそんなに変わらないところがやっぱり好き…

13:day:dreamの破壊力。

CDを聴いて、リピートする気になれないほど衝撃を受けたのはもしかしたら初めてかもしれない。 とりあえず、次にもう一度再生ボタンを押すのに時間が欲しい。 ※この先ネタバレ注意!!

remix

我慢できずに聴いてしまったー!! いや、限定サイトの方にはもっといっぱいトラップが仕掛けてあったんですけどね・・・ あれはちゃんとCD聴いてからにする!(>_<) remix、元の曲がわからないんで、何とも表現のしようがないんですが、このremixはずーっと…

(無題)

赤坂BLITZ。(※ネタバレ注意!)

ツアー初日。 先行も一般もキャンセル待ちも取れなくて諦めかけていた公演でしたが、お声をかけていただいて、行くことができました。 ありがとうございました。 もう…いろいろ盛り沢山過ぎて、脳内のメモリが全く足りませんでした。 やっぱりテッちゃんはテ…

見つかりました!

ご協力ありがとうございました。

急募!(譲)TETSUYA@赤坂BLITZ1枚

※今から17時までに会場に来れる方 チケットを探していた時に、別々に手配してもらっていて1枚余ってしまいました。 番号はそんなに良くありませんが、それでもいいと言う方は trick_no9@yahoo.co.jpまでご連絡ください。 お待ちしております。

7/10 acid android 2010#8@新木場STUDIO COAST

STUDIO COASTには魔物が棲んでた。 個人的にはそんな感じのライブでした。 今回のはほんとにyukihiroさんがああだったこうだったっていうレポートは書いてません。だって覚えてないから(笑) 今回のライブは何が原因かわからないんですけど、個人的に気分が…

#8

ごめんなさい。 今日のライブはまともにレポートできる気がしません・・・。 はぁ~なんでこうなっちゃったのかな~・・・ とりあえず、今日の衣装とセトリだけ先に上げときます。 ※続きはネタバレ(ってあるかわからないけど)注意!

タモリ倶楽部@関西は

7/12の25:38~放送ですよ!やっと来たー!! 関西組の皆様はお忘れなく VAMPSさんのMステは明日ですね~! 土曜日は出かける前にラジオの予約も忘れないようにしないと。 期日前投票も済ませて来ました。 自分の都合のいい時に行けるし、サラサラっと名前と…

贅沢病。

音楽と人は昨日買いました&読みました。 えっと…買いに行くのに勇気がいる雑誌って何なんでしょうね?(笑) もう手に入れるまで、家に帰るまでほんとにドキドキしたぁ~(;´д`) そういえば、先日このような事件で捕まって全国にバラされてしまった方がいら…

瀕死状態

連日の怒涛の攻撃に、かなり弱っております…orz 今日はPCをつける予定はなかったんですが、うっかり用事ができてしまって、うっかり最強リンクさんを覗いて、さらにいろんな爆撃を受けたら、 吐き出さずには寝れなくなりました(笑) とりあえず。会報は来ま…

ぎゃあ!!

acid爆弾投下!!!

旅日記@#5~7

今さらだけど旅の記録。 …だってまだ会報が来ないんだもん(笑) 1つのアーティストのライブに、こんなに通うことはもしかしたら初めてかもしれません。 2006年のツアーですら6/35ですからね。行ってたつもりだったけど数字にしてみるとそんなもんか…。 …201…

編集長の

ツイッターで音楽と人の表紙が公開されてる…! ・・・・・・・・(ぱたり) なななんですかあの破壊力のある表紙は!! ちっちゃい子が見たらきっと泣く。 それにしても野外とか全く関係なさそーな表紙だけどまた別の撮影?(笑) ワッツインとCDでーたにサ…