2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日。

お誕生日おめでとうございます。 いつも限られた場所でしか会えないkenちゃん。 そろそろ全国ツアーでディナーショーやってください(笑) ようやくケーキができました。 チョコスポンジを何層にもして、間にチョコクリームを塗ったので、ものすごーくしっと…

フリック入力

今日のラジオでの話題。 すごい盛り上がってたけど、テッちゃん今まで知らなかったんだね…。 「何それ?どういうこと?」って何回も言う言う(笑) 最先端の情報にアンテナ張ってそうでいて、そういうところは疎いテッちゃんがなんかいとおしいというか。 Tw…

初日の上映時間

少しずつ発表になってるようです。 大阪は難波と八尾の時間が出てました。 しかし指定席の予約を窓口でしなくちゃいけないのが…orz 予約のためだけに現地に行かないといけないのが何とも面倒である。(←田舎のラルヲタ) 一万円チケット買った人は計3回映画…

11月24日。

お誕生日おめでとうございます。 今年もyukihiroさんにとって充実した年になりますように。 そしてcollection #2発売嬉しいー! acid関連では年内は何もないと思ってたから。 まぁ正確には発売は来年なので当たってるっちゃ当たってるけども。 今まで一部し…