2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国立振込み

映画館でライブ観た後すぐに催促メールもらっても、それどころじゃないよね(笑) という感じでちょっと忘れかけてたけど、コンビニで振込みしてきましたよ。 今朝(29日)はめざましテレビで特集があり、先ほどモーニングEyeもチェックしてきましたー! 同…

取り急ぎ

さっきのスポーツ紙の件ですが、サンスポの記事が小さかったのは地方紙だったからのようです。 今出先から帰ってきてネットをチェックしてたら、関東の方のサンスポは大きな記事が出てたんですね… もし先ほどの記事をご覧になって買いそびれてしまった関西地…

とりあえずスポーツ紙

出かける途中の電車でおじさんが広げてる新聞にでかでかとラルクの記事が…! そうか!新聞買わなきゃ!と思ってコンビニに走りました(笑) 買ってきたのはサンスポ以外のスポーツを紙4紙。 中身は読んでないけど大きめの記事だったので買いました。 サンス…

ついうっかり

思い出してしまって、今満員電車の中で泣きそうなのを必死で我慢してます(笑) 誰か助けてwww 気を紛らすためにblog書いてみたり(笑) さっき家を出てから駅までの道。 いい天気になったなー(こっちは日本だけど)って思いながら歩いてる時に、ふとテ…

8時間後。

いよいよ迫ってきましたね~! 常に3時4時就寝の私がもうお布団入ってますよ(^^) ここんとこ無駄に携帯に付いてる世界時計をNYに合わせてみたり。 現地に行かなくてもそわそわするよね! ちなみに今現地時間はお昼の12時過ぎらしいです。 時差は14時間だけど…

見間違いじゃなかった。

やっぱりyukihiroさんのドラム黒かったんだ…! と、世間の波を思いっきり無視した記事ですみません(笑) VAMPSライブの件はあえてスルーさせていただこうかなと。 明日の自分も見えないのに5月以降の予定なんて←←← 何かいろんな人の言いたいことはわかるし…

そうだよね。

大阪ファイナルが続くわけないとか 味スタ告知でTOKYOって書いてたのに東京公演がないとか 頭の隅っこで「おかしいなぁ」と思ってたんだけど… 今朝飛び込んできたニュースで腑に落ちました。 そうなのよ。ラルクがそんなハンパな情報投下するわけないってわ…

1ヶ月前のラジアン その2

1ヶ月前のラジアン その2です。 その1はこちら

1ヶ月前のラジアン その5

1ヶ月前のラジアン その5です。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら その4はこちら

1ヶ月前のラジアン その4

1ヶ月前のラジアン その4です。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら

1ヶ月前のラジアン その3

1ヶ月前のラジアン その3です。 その1はこちら その2はこちら

1ヶ月前のラジアン その1

ライブビューイングは難波で観れそうです。 休日の申請はまだしてないけど(←またもや事後承諾) チケットは妹に取ってもらったんですが、それもこれも申し込みが『クレジットのみ』ってひどくない? 私みたいに主義で持たない人とか学生とかは一般で取れと…

3月11日という日。

あっという間の1年。でも被災地の方々にとっては長かったのかもしれない1年。 今日は至って普通に過ごしてました。 仕事も休みだったので、意識的にこの日常に感謝しながら。 大阪では、朝はとても天気が良くて。 それがまた泣けた。 去年の終わりごろ出版…

くすぶる感情は。

明日は早くも3公演めですか。 特設サイトのシエルちゃんのレポート、香港は更新されてましたね。 そしてナタリーはずっと追いかけてくれるつもりかしら(笑) 毎日のように各所で情報が上がってきてますが、全然追いきれてません。 最初はガツガツ見てたけ…

LE-CIEL限定ライブ グッズ編

ワールドツアー初日、お疲れ様でした。 ファンの方々がいろいろなところから情報を集めてくださっているのでとてもありがたいです。 自分じゃこんなに探せないので助かります(^人^) ツアーの特設サイトも「できたよ」っていうんで見に行きましたが、ほぼcomi…