2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん一足早くチケットください

羊さんメジャーデビューおめでとうございます! さっきサイトに行ってみたら、なかなかニクい演出で知りました。 いいなぁ~ああいう写真・・・期待が詰まってる感じがする そしてイブにリキッドでライブ! confusion bedroom vol.2ってことはワンマンってこ…

可愛すぎてつらい…

羊さんの“hitsuji”が可愛すぎてさっきから動悸が治まりません。 今日初めて聴いたんですけど…多分前の大阪ではやってない曲かな?記憶が無いので。 これ北海道限定オンエアってもったいなさすぎるよー! 歌詞がもう…最初から最後まで可愛い。 忘れてたけどあ…

落選の予感はしてた。

今日は18時からalcoveの当落発表でございました。 2口申し込んで両方落選でしたorz 当選率は高かったみたいですけど、当選してる人ばかりでもないんだよ… でもお友達が当ててくださったのでよかったー!ヽ(;▽;)ノ 今回は何となーく落選の予感がしてたの…

トリビュート

お知らせを聞いたときは単純に面白そう!と思いました。 でもほんのちょっと…バンドの内の1/2が参加するなら、ラルクとして参加してもよかったんじゃないの?って。 次のワールドツアーがまだいつなのか分からないし、当分hydeさんはVAMPSにかかりっきりだろ…

音楽と人

とオリスタ。 今回は先月のワッツインのようにならないように発売日にゲットしたよ! あと、表紙巻頭といえばビッグイシューも表紙巻頭らしいんだけど、近くの本屋で買えないのがネック…。 収集ヲタとしては是非手に入れておきたい代物なんだけど、まだ売っ…

完全に油断してた

alcoveがぁ…!!!!! そうか…去年は8/16開催→7/1発表だったから、あと半月は油断してはいけなかったのだわ… これまた面白そうなメンツが揃ってて楽しそう!!! しかし8/30ってのが微妙すぎます・・・orz 職業柄、夏休みは簡単にお休みがもらえないので… …

続・豹柄と会報

kenちゃんマン(豹柄)予約できたー! 現時点ではまだ在庫ありとのこと。・・・ん?豹柄あんまり人気ないのかな?(笑) まぁ私は好きなので来るのを楽しみに待っております。 ついでに(というか以前から何かと抱合せで買おうと思ってた)羊さんのバンダナ…