2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラルカジノグッズLoppiで締切

だという事に気がついて、さっきローソン行ってきた(笑) (今日の23時30分だそうです) 手数料と送料いらないのは助かる~ グッズは初日の朝から並んで、欲しいものは買ってあるんですが。 パンフレットだけ迷って「妹が買うからいいや」って保留にしたん…

抜けない余韻

今日は某ライブに行ってきたのですが、あのラルクのライブのクオリティ(音作り、演奏、ヴォーカルetc.)のすぐ後に聴くんじゃなかったなぁって・・・。 前半は音に馴染めなくて、ライブ中に切なくなりました。 大好きなはずなのに。嫌いになりたくないのに…

出発前に

おはようございます。 今日も良い天気でなによりですね! でも暑そう(笑) 昨日は結局終演後最後から2ブロックめ(=hydeのH)の呼び出しだったので会場を出たのが8時半くらい。 そこから近郊バスにのるのに1時間ほど並んで天王寺に着いたのが10時過…

おはようございます。

今日の大阪は曇りがちの晴れで、野外にはちょうどいい天気です。 気温はだいぶ上がってて、半袖の上に薄手のシャツを羽織ってますが暑いですす(笑) 昨日、ギリギリに近郊バスチケットを買おうと思ってたら、いい時間帯のが軒並み売り切れで。(当たり前) 予…

いよいよ9月!

ご無沙汰してます。生きてます(笑) 前の更新からだいぶ空いてしまいましたが、ライブまでついに残り3週間弱! あっという間に過ぎていきました。 今年の夏も忙しかったですが、思いっきり暑かったのが半月ほどだったので、バテずに済みました。 このまま…