2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

21th L'Anniversary year

おめでとうございます。 しばらく会えないけど、また良い報告まってるから。 とりあえずは来年あたりにL'Anniversary TOURのDVDをリリースとかどうですか(笑) 10/2のバナナ投げ&お祝いVTR付きでどうかひとつ☆ いよいよ明日はハワイでFINALですね。 私はお…

5/26 WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場

あぁまた日付を超えてしまった(笑) これで本当に20周年が終わってしまいましたね…。 そして日付変わって本日、ラルクは21歳の誕生日! ケーキ、今から台だけ焼こうかなぁ…(※夜中の2時です) 続きは国立1日目の感想です。 実は2日目に幸路さんと語りつ…

国立に虹?!

今日の午後、東京の空に虹がかかったらしいですね。しかも二重のやつ。 場所によれば国立の上にかかってるように見えたとか… それ聴いて鳥肌立ちました。 なにそれ凄すぎる!!!!!! 一夜明けて(ってもう夜だけど)、なんか抜け殻っていうかね…。 何やっ…

ファイナル!

おつかれさまでした!! 今日も懐かしの曲ありの、お約束ありの、感動ありのライブでした。 とりあえずkenちゃんのチアダンスが面白すぎwwwww ギター弾いてる時とのギャップありすぎです。もう可愛くてかっこよくてどうしようかと!! それから、最後の…

カオTコンプ

なぜか4枚買わされている件www yukihiro→yukihiro→hyde→tetsuyaだったんですけど、グッズ売場の出口に交換所ができてて(笑) yukihiroTシャツ持って立ってたらkenちゃんと交換してもらえました♪ とりあえず8時に会場に着いたのに、すでに長蛇の列とい…

ド派手なパーティー

行ってきました国立!! とりあえず祭でした。パーティーでした。 すっごい楽しかったー!! 明日でしばらく会えないと思うと寂しいけど。 また遊んでやーって、こっちはいつでも準備万端だから!! なるべく早めに帰ってきてください。 続きはネタバレです。

5/20 WORLD TOUR 2012 THE FINAL@USJ野外ステージ

びっくりするくらい週末くるのが早い!! もう国立が明日とか… そしてまた2時まわってる…(笑) 朝の情報番組は録画で見ました。 見たことない映像がちらほら映っててわくわくした。 オープントップバスに乗ってるhydeさんとか! どうせならkenちゃんとyukih…

5/19 WORLD TOUR 2012 THE FINAL@USJ野外ステージ

なぁ~んかちょっとお天気が怪しい感じですね…。 大阪では明日、一時雨みたいなんですよ。 関東は1日ずれるからなぁ…曇りのままでお願いしたい。 USJの時は終演後にポツポツきだして、次の日(21日)もすごい風だったし、ライブ中じゃなくてよかったなぁと思…

あんなに楽しみにしてたのに

ユニバのライブが楽しすぎて金環日食を見逃した残念なラルヲタのblogはこちらです…orz 帰ってきて、ちょこっと感想上げとこうかなと思いながらいつの間にか寝てて、5時くらいに一旦目が覚めたのに、日食のことはすっかり忘れておりました(笑) あぁ…GLMWの…

スペシャルゲストはどっちだ!(笑)

行ってきましたUSJー! お天気にも恵まれ、楽しい1日になりました。 ライブのネタバレの前に明日への参考程度にちょっとパークのことなど。 昼前にユニバーサル・シティ駅に到着。 グッズを買う方はそのまま桜島駅まで乗ってってもいいそうです。 帰りは桜…

5/13 WORLD TOUR 2012 THE FINAL@日産スタジアム

もう夜中の2時とか…!! …地元だからって余裕ぶっこいてるわけではありません。 単に私が遅筆なだけです…orz とうとう明日に迫ってきましたUSJ公演! 明日の大阪は晴れだそうです(笑) 降水確率0%!ラルヲタのトラウマ払拭www 気温は26℃/13℃だから夜…

5/12 WORLD TOUR 2012 THE FINAL@日産スタジアム

なんだかんだと慌しくしてたらユニバがもうあさってとか…! 明日からハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでラルクchあるらしいですね。 もうパークに行くの面倒くさい…(←)とか思ってたけど、それはちょっと気になるなぁ… けど物販列より並びそうな予感(笑)…

リアルてるてる坊主か…!

べべちゃんにレインコート作ろうと思ってたんですが、近所の手芸屋さんに可愛い防水生地が売ってなくて。 じゃあタオル地でフードタオル作ってみよっかな~ と思った瞬間に↑よぎった(笑) やけに爽やかだなとは思ったけどそういうことか! というわけで、み…

週末の降水確率と気温

気になるよね…だってラルヲタだもの(´∀`) 気象庁によると、 土曜日の横浜の降水確率は20%、気温は20℃/12℃ 日曜日の横浜の降水確率は20%、気温は22℃/12℃ だそーです。 とりあえず日産については一安心かな? 今のところ台風も発生してないようだし(笑) …

100均で負けた感。

週末の天気予報を見て大丈夫かなーと思いつつ、今日立ち寄った100円均一で、ついレインコートに手を出してしまいました。 なんだろうこの敗北感…orz まぁ野外なので用意しておくに越したことはないよね! 日焼け止めもちゃんと買ってあるし、ちゃんと晴天用…

凱旋公演まであと・・・

ナタリーをはじめ、各所でジャカルタのファンの様子をみてきました。 チケットが早々に売り切れていたので、キャパ以上のファンが集まったようで… 海外公演で特に今回初めてライブを行なう国は盛り上がりがすごいですね。 こちらもただの1ファンに過ぎませ…