2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしいことに今年もあと3ヶ月とか…!

ずいぶんご無沙汰しております。 気がつけばもう9月も終わり… 会報は土曜に届きました。 3分ユッキングのyukihiroさんの乙女度にヤラれてしまって、他の記事がいまだに読めてませんw しかも2号に渡ってお送りするとか…こっちは読むのに半年仕事だよww…

ただいま。

旅行から帰ってきたら台風がやってきました。 ずーーーーーーっと大雨が降ってます。 「ずっと雨が降ってる」んじゃなくて「ずっと大雨が降って」ます(笑) 場所が場所なら洪水とかになるんじゃないだろーか・・・。 この時期の旅行は賭けですよね。 しかも…

早く寝なくちゃいけないのに

っていう時に限ってやらなきゃならない事があったり、いろんなものが目についてしまう。 先週acidライブの後の話とか今更観だした進撃の巨人の話とか(笑) いろいろ書きたいことがあるのですが、時間がありません…。 東京から帰ってきて、またすぐ旅立つこ…

acid android in an alcove vol.6@川崎

ということで記憶のかなり遠のいたイベントの感想です(笑) 今回はなかなか疲れが取れなくて、やっぱりどんどん体力なくなってるなーと痛感。 でもyukihiroさんなんて見学含めてほぼステージにいて、しかも私より年上で、ライブまで演られたんだから、私如…

5しゅうねん。

blogを始めて今日で5周年経ちました。 長かったような短かったような。 いつも覗きにきてくださる方、今日初めて覗かれた方も、ご訪問ありがとうございます。 このブログではなるべく日常の出来事は排除して、ラルク関連の関心事を綴ってきました。 まぁ本…