2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと3週間。

さいたまは参戦しないので、私の初日は福岡! なので9/10からネタバレ回避の為ネット禁にします(笑) そんな福岡公演のチケット、本日届きましたー! チケットが来ると実感が沸いてきますね。 しかしこの色合わせは何か意味があるの?謎だ… そういえば、こ…

@ニコJACK

ちょっとネットで調べ物…と思ってうっかり覗いたら離れられないww ちょうど見始めた時にサーバーが落ちてたみたいですが、今は綺麗に繋がってます。 ラルクもライブ映像とかPV流れたりしてて、もうすでに見たことあってもつい画面に見入っちゃって。 やっ…

8月第3土曜日

福岡のチケットは来週来るんだったっけ…? まだ宿の確保もしてないのに(笑) そういえば相方の妹がどうしても仕事で行けそうにないらしく、チケットをどうしようか検討中。 そのうちこちらのblogで募集させていただくかもしれませんが、もし福岡公演行きた…

8/4@L'Arcafe

8月に入ってからというもの、毎日暑い日が続きますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 家ではいまだにクーラーをつけていません。 何ならフィルターの掃除だって来客の為に最近やっとしたばっかりっていう(笑) 別に節電とかいうわけでもなく、毎年恒例…

acid android live 2011@CLUB CITTA'川崎

久しぶりに虹を見ました。 なんだか雨にも遭わないで虹を見るのは申し訳ない気分になるんですが、やっぱり虹を見るとテンション上がりますねー! 早く視界が開けた場所に…!って久しぶりにチャリで全力疾走してしまったわ(笑) 続きは先日のacid@川崎の感想…

異常に首が痛い

acid@川崎お疲れ様でしたー! 今日はもうほんっとに楽しすぎて! 久しぶりに全開で暴れさせていただきました。 結果↑のタイトルのようになってしまってるわけですがww これは1週間くらい引きずりそうww ほんとに毎回なんであんなにタイプの違うandroid…

ようやく読破。

aaa-e、読み終わりましたー! 読み始めるとなかなかセーブできなくて毎晩寝不足になるほど読み耽ってしまいます。 それくらい面白かったし読みごたえありました。 ページをめくる度にyukihiroさんやacidチームの側面が、さすがは〇〇女史!という表現力で浮…