2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4方向から爆弾

高崎から帰ってきて腑抜けになってたんですが… L'ソロ周辺がいろいろと慌ただしくなってきましたね。 kenちゃんの握手会は、関西方面には来ていただけない&VAMPS@大阪と被せて来られたので行けません。 とか言って前回も、握手もしないで遠くから見て楽しん…

6/25 acid android 2010 #7@高崎club FLEEZ

昨日(26日)はレポートを上げるのを早々に諦め、いつもより少し早めに寝たつもりだったのに、 一瞬で朝が来ました(笑) もう仕事中も眠くて眠くて…(-д-) そして遊び呆けてた期間の分の仕事が溜まってることにちょっと凹んだ。 このレポート上げたら持ち帰…

#7、恐れ入りました。

やっぱりacidのライブはナメてかかってはいけませんね。 …いや、ナメてたつもりはないんだけど(笑) #7@高崎行って来ました。 新木場までネタバレ回避中の方はご注意を。

6/20 acid android 2010 #6@新潟LOTS

…あら、今日はVAMPSさん初日でしたか。 ものすごいややこしいところに新潟のレポート上げに来てしまったんじゃ…(笑) まぁ、このタイトルで間違えはしないとは思いますが、このレポートは同じ新潟LOTSでも acid androidの感想文ですので悪しからず。 では本…

6/19 acid android 2010 #5@仙台darwin

昨日はレポートを書いてて8曲目で寝落ちました(笑) 仕事もろくな仕事できなかったです。ダメ社会人…。 今回は仙台→新潟と連チャンだったので、いつも以上に記憶があやふや そしていつものように脳内メモからのレポートですので、色フィルターがかかりまく…

#6(ネタバレ注意!)

こんなに理想的なacid androidのライブが見れるなんて…。 もう音人イベント行けなかったことなんて帳消しですよ。(…ちょっと嘘かも・笑) でもそれぐらい、本当に良いライブでした。

#5(ネタバレ注意)

初東北&仙台来ました! 政宗にも会って牛タンも堪能しましたよ

ただいま北上中

明日は朝から仙台を満喫するために、夜行で東京に向かってます♪ うん、雨だけどね ← 今日家出てくる時なんて嵐ですよ。 なんでacidライブ時の天候はこんなに荒れるんだww でも初めての東北なんで楽しみです!牛タン!牛タン!ヽ(´∀`)ノ しかしこのバス、…

とうとう

2011年まであと200日を切りました! カレンダーの下にカウントダウンのブログパーツを付けてるんですが、気づいたらもうそんな日数… なんかソロを追いかけてたらあっという間に今年が終わりそう(笑) なんだかんだ言って今年もとっくに半年経ってるしな~ …

さすがのソニマガ

CDでーたで表紙を飾っているVAMPSさんよりも、WHAT's IN?のacidの赤坂レポよりも、 あの新しいアー写(?)のテッちゃんに全部持って行かれたんだが。 もう自分の好みの破綻っぷりについていけないwww 今日はエヴァのDVDを借りにTSUTAYAへGOしたわけです…

お留守番してたらまた爆撃。

なんていうか、いろいろあった13日でした…。 テッちゃんからのお知らせもありましたし。 結局、昨日の爆撃から3時過ぎまで起きてて(笑)、寝不足のまま仕事に。 休憩時間に編集長のツイッターをストーカーしようと思ったら更新してないし… ちょwwwあんな…

いろんな爆弾が一気に落ちてきた。

まずは昼間の編集長のつぶやき… 行きたくても行けない人にとっては毒以外の何物でもないよ…orz 宣伝だって百も承知ですが。 誰か、洋楽(or邦楽)詳しい方、是非何の曲やったか教えてください。 むしろ来月号の音人にセットリストと元ネタ載せて…! そんな攻…

音人チケットと8000円のパーカー

音人イベント、まだ絶賛発売中だそうですね。 行けないのでチケット情報すら見なかったというのに。 …っていうか、未練が残るからさっさと売り切れて欲しかったんだけど(笑) でも、私のように行きたくても都合のつかない人がたくさんいるんだな~と、ちょ…

チケットが来た。

その前に私、高崎の予定全く立ててない…!(遅) 仙台と新潟の予定立ったら満足して、すっかり忘れ去られている高崎…。 新木場も早々に宿を決めたというのに(笑) とりあえず、平日に休むのはわりと簡単なのと、夏のワンマン決まった時点でいろんな裏工作を…

思わずアンダーライン

引きたくなっちゃうでしょー! 今月の音楽と人、買ってきてまずしたことといえば、次号予告の確認です(笑) 金光さんならいつかはやってくれると信じてた!!(>_<) 巻頭になるなら、来月号しかないもんね! 5月のライブレポートをスルーされたのはちょっと…

事実を受け入れるために

一旦寝てみました。(またの名を現実逃避) でも、起きたところで何も変わりません(笑) 今日お昼過ぎに届いていたメール。 MUSIC AND PEOPLE VOL.7のお知らせ。 確認したのは夕方、仕事が終わってからでした。 あわててシフトを確認したけど、何度見ても休…

何度挑んでも

勝てない・・・orz 一般発売の日は休めず(だから土曜日に発売しないでよ~う><。)、キャンセルも出なかったのかなぁ~…今日私が問い合わせた時には予定枚数終了でした。 赤坂BLITZは、どうやら2階席の立見まで出てたようなので、当日券は望み薄…?(;-_-…

あぶなかった…

ギリギリANGEL TRIP確保ー!≡≡≡つ゚Д゚)つズサー でもその後のスペシャが半分も録れてなかった・・・。 昨日お話したケーブルテレビ解約の件。 チューナーの引き取りは2~3日後なんですけど、契約が5月末までだったらしくて、さっき映らなくなりました(笑) 危…