101A!

昨日は、L'7の収録がなんで大阪じゃないの~?(>_<)って落ち込んでたりもしたんですが、
まー火@富士急とともに、FIVE LIVE ARCHIVESの第二弾を期待することにして心落ち着かせてみましたww言うだけなら自由←
だってあんなにカメラ入ってたんだから!もし完全収録してくれるならブルーレイになっても買うよ!プレーヤー持ってないけど(笑)

あと、今日yukiモバチェックしたら、今月のremix曲が発表になってましたね!
オフィシャルでも書いてるから大丈夫かな…?

なんと、次のacidモバイルのremix音源は101A

めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!(≧∀≦)
101Aのサイトにもちゃんと書いてありました~

101Aは去年の9月に大阪に来てくれた時にライブに行って、すごくかっこよかったのでCDを大人買いしてハマってました。
最近はめっきりBLESS&tetsuソロ+睡蓮中心の生活ですが、また久々に聴いてみよう…。
しかも、また大阪にライブ来てくれるみたいで、それも嬉しい!
また観に行くつもりです

さて、大阪はこれから音楽戦士なのですよ。
関西地方の皆様は1:39からですのでお忘れなく!