2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/19-20旅日記。

さてさて、今回は1日しかお休みがもらえなかったので詰め込みで遠征してきました。 まずは19日に仕事終わりにそのまま上京。 品川駅でこんな看板(駅売りの出店?)を発見。 羊さんとライオンちゃんのコラボ…! 全然知らなかったけど、ミスドはポンデライオ…

swallowtail

今朝起きたらアップされてて、おかげで仕事に遅刻しそうになりましたww なんでこう全てが急なんだ。嬉しいけど。 音源で聴くと不思議な感じですね。 ライブではほんとに一瞬だから、時間が経つにつれて忘れてしまってることが多いので、少しの期間でも聴け…

goodsのはなし。

ライブからもう5日も経つんですね…。 今週はお休みもずっと外出してたので次の休みまでが長い…(;´д`) でもライブの余韻で乗り切ります! 今回購入したのはこの4点。 タオルとTシャツはすでにいろいろ持ってるので見送りました。 右下は少し前にアーデリで出…

4/20 acid android live 2013@LIQUID ROOM

ナタリーよりも先に感想を上げてやる…!と思ってたのに、余裕で間に合いませんでした(笑) ナタリーのレポを読んでちょっと違和感があったのは「egotistic idealを皮切りに熱気がじわじわ…」っていうより、私は一気に爆発したように感じたけどなぁ。 受け止…

おつかれさまでした!

短い滞在でしたが目一杯楽しんできました! やっぱりacidは安定して面白いです。 毎回アレンジ変わってるし(笑) きっとyukihiroさんの真ん中がブレてなくて、それでいて新しい音を追究してるからなのかも。 ライブは、今の方向性とか好みの音がダイレクト…

自己紹介が1年ぶりw

kenちゃんwwwwwwww 人と喋るのも久しぶりとかwwwwwww 今kenちゃんがラジアンに出演中です。 面白くて寝られない(笑) 早く寝なきゃいけないんだけど、録音失敗してるかもしれないので聴けるとこまで聴きたい。 なんでacidライブの前日にご出…

遠征計画をようやく立ててみた。

acidのライブがいよいよ今週末に迫ってきました! 何とか当日は休みをもぎ取ったけど、ほぼトンボ返りです… 18時開演でacidだから終電で大阪まで帰れるはず。 先週の土曜日は関西で大きな地震があって、これが1週間遅かったら…と思うとヒヤッとしましたね~…

完全に読まれている

acidのグッズが発表になりました! いつもライブの3日前くらいなのに今回は早かった。思いっきり油断してた(笑) 今回はツアーじゃないからか、種類も少なかったですね。 そして今回パスケースなるものが…! 4月から職場が変わりまして、電車通勤になった…

休刊の衝撃。

衝撃でした。 数少ない音楽雑誌の中でもポピュラーな方だと思ってたWHAT's IN?とPATi-PATiが休刊だなんて・・・。 ポピュラーなだけに広く浅く情報を載せないといけないから、逆にこうなってしまったのかもしれませんね。 確かに私だってラルクが表紙になっ…

発覚。

どうもご無沙汰しております。 年度末、新年度を迎え、そこそこ忙しくしていたのですが… ちなみに羊さんのライブには行っておりません(笑) 発表されたグッズの中では断然「安眠まくら」が欲しかったんですが、会場限定で早々に売り切れたとか。 バンダナも…