2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってから気づく本当の恐ろしさ

国立DVDはLIVE in PARISを買いました。 Blu-rayは妹が買うそうなのでまた見せてもらおうかと。 次に妹に会うまでに私がマルチアングルの誘惑に勝てればの話だけど(笑) DVDの感想はまぁネタバレになるので追記に書くとして。 各国Ver.のDVD買ってCDを聴いた…

最後のお別れ

この秋に実家が新しく生まれ変わります。 それにともなって先日、2X年間住んだお家とお別れしてきました。 幼少期から独り立ちするまで育った家なので、個人的な思い出も家族の思い出も全部詰まった家で、お別れするのは本当にさみしい。 建物も庭も、窓から…

突然の衝動

からの味スタDVD。(※現在午前4時) ワッツインが巻頭表紙と聞いて、国立のDVDリリースで表紙になるなんてソニマガも決算… いえ、単純に嬉しいです(笑) 表紙ってことはインタビューとかありますよね? 他にも写真載ってますよね?! 今後のラルクについて…

毎月5日は

音楽と人の発売日! 今月で連載7か月目らしいです。 いつも行く本屋が、表紙のアーティストによって入荷数が違ったりして、発売日当日に買いに行ってもあったりなかったりするんで・・・そろそろ定期購読申し込んだ方がいいのかな(笑) 続きは感想など。

会報はよ!

新アー写がかっこよすぎて、いろいろすっ飛ばして早く新しい会報が欲しいです。 こないだ年末だったから、順当に行けば今月末だよね?? やっぱり4人揃ったアー写は圧巻です。 しかも今回はポーズとか向きとか、「あぁ!わかってるなぁこのカメラマン!」っ…