2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポンRは

大阪では聴けません。 このあたりで一番近いのは京都かなぁ?電波状況がかなり良ければ聴けるかも。 まぁ週2でtetsuさんの声を聴かせていただいてるので、文句も言えませんけど。 なので、どうしても聴きたい関西人は京都まで行ってみよう!(笑) ‥‥‥↑大げ…

kenモバのサービスは

幅広くて嬉しい。 普段はスタッフさんのブログ…というかライオンちゃんのブログ読むぐらいしか利用しないヒトですが(笑) でもライオンちゃんのレポートは、かなりの分量があって読みごたえたっぷりで、他のモバイルサイトにはないサービスっぷりだし、今回…

保存に困るものが

いつのまにか届いていた…。 ★Vamps Time Vol.1★ A3バインダー買って来たらいいですか? それともそのうち専用バインダーが販売されたりしますか?デ○アゴスティーニみたいに(笑) 結局Hydeist timesは一度も購入できなかった…っていうか、一回逃したらもう…

L'mobile GALLARY更新と滋賀フェスチケ到着

今回の待ち受けもカッコイイですよ! でも、本命のあのお方は本気で1ヵ月先の予感(笑)引っ張りますね~L'mobile。 まぁ会報のあれで1ヵ月くらい全然イケますけど! まだまだ新鮮な気持ちで読めます。何度見てもカッコイイ。 見学にトートバッグとか…(*´д`…

MUSICAとPerfume⊿

Perfumeはyukihiroさんの影響ではありません(笑) 前から好きだったのです。 だから、yukihiroさんの口からPerfumeの名前が出た時はいろんな意味で驚きました。 …でも私、中田ヤスタカサウンドはmegから入ったクチなんですけどね(笑) まぁそんな話は置い…

VISAGE初回盤とCDでーた

どんな組み合わせだよって感じですが(笑) 最近DIE IN CRIESにハマり中なのです。 kenちゃんライブの予習に引っぱり出したSeedsをきっかけに持ってなかったCDを探し始めたら、地元の中古CD屋さんであっさり発見。 (ちなみに東京行った時も軽く探してたんで…

お知らせメールより先に届いたLE-CIEL vol.60

前回の会員特典の発送の時もそうでしたが、最近こういうスタンスなんですね(笑) 今回はyukihiroファン必見です。 例のレポートも載ってます!3誌目ですね~ 次の会報がいつなんて全く忘れてたし、↑の有様なので嬉しいサプライズ ‥‥‥とりあえず、ファンクラ…

待受

日付変わってからずっと07/00なんですが…(笑)今日は07/10です☆ そうそう、次回更新は5/22ってダウンロードのページにちゃんと書いてました! このペースで行くと、最後のメンバーの待受ダウンロードできるのって‥‥‥来月下旬?(笑)

L'mobile GALLARY

次の更新はいつですか? むしろアメリカ行っちゃうから的フライング?(笑) 久々にL’モバからメール来たから、すっごい期待して覗いたのに… 嬉しいけど!ダウンロードしちゃうけど!…やっぱ寂しいみたいな 早く他のメンバーもダウンロードさせて下さい。 …

7/6 BUZZ ROCK@FM OSAKA

hydeさんたらいつの間にやら伝説の男になっとる…>ガチカメ⑦テレビ欄 しかし、今って何のプロモーション?アリーナツアー?? 昨日のラジオも今日のテレビもなぜか関西だし。 やっぱユニバのチケットの売れ行きが…(黙っとけ) 気を取り直して、昨日のBUZZ R…

7/3 VAMPS LIVE 2009@ZEPP TOKYO感想

そういえば、等身大ガンダム見てきました!! まだ工事中にもかかわらず、たくさんの人が集まってました。 すごいのは顔が動くところ!!左右どころか上も向くんですよ!!(大興奮) 動画で撮ってる人もいました。 まぁそんな旅日記はともかく、VAMPSさん最…

ZEPP最終日(※ネタバレ有)

行って来ました。 すみませんが、本日携帯からなのでセトリ画像隠れてません。(※隠しました。画像は続きから) 一応ZEPP公演終わったんで、ネタバレになるかどうかはわかりませんけど… 携帯からの方は[画像]を押さなければ大丈夫です☆ 今日は2時過ぎに会場…

おノロケ入りました。

いつも録音したまま、今まで一度も聴いてなかったラジオ。 今日はたまたま明日の準備しながら聴いてたら…普通にノロケとった(笑) まぁ奥さんのことを褒める旦那さんって素敵だと思いますよ。 照れながらも、きちんと質問に答えるところに惚れ直しました (…

今週末は東京です。

そういえば、イナズマロックフェスにBUCK-TICKさん!! わ~こんな機会でもないと観れないので嬉しい …そしていまだに決まらないUSJ(笑) 何やら限定のグッズも発売されるっぽいので…やっぱ初日に行っとくべき?? その前に、とうとうZEPP最終日が近づいて…