2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday☆彡

おめでとうございます いつまでもそのままの可愛いkenちゃんでいてください。 今年はkenちゃんの奏でる音が生で聴けなかったけど… 来年は聴けますか?? その前に、年末のMステスペシャルにラルクは出ないんですか?(笑) いつもの流れでケーキは買いません…

間に合わなかったけど

お誕生日のうちにTOPの写真を変えてやる…!と思ってたんだけど、写真撮るのに夢中になってたら結局間に合わず(笑) 久々にドール遊び楽しかったです

happy birthday☆彡

お誕生日おめでとうございます。 今年もyukihiroさんにとって充実した一年になりますように 仕事帰りに寄れる近所のケーキ屋さんで2~3日前から目を付けていたケーキがあったんですが、なんと日祝が休みだったっていう…orz 普通の土曜日なら開いてたのに……

JAMBORiii STATION

勉強会面白かった! 生放送なので進行とか大変そうだったけど。 yukihiroさんの歴史を学ぶコーナーではコメントやゲストが登場。 ご本人がいなくても十分聴きごたえのある番組でした。 ミヤくんとカリガリの青さんがゲストで来て当時のyukihiroさんのドラム…

アルバム情報解禁

と思ったら、またまたリスニングパーティーとな?! しかも今回はお洋服にひと工夫していけばプレゼントがあるらしい…ってどうやってそれを見分けるんだろう。『盛り込む』の意味がイマイチよくわからん(笑) そして何気に応募ページのアー写が初出っぽいの…

10/18 geek sleep sheep@ラジアンリミテッドF その5

またまたご無沙汰しておりましたが、ようやく最後のクールです。 ぼちぼち文字起こししてる間に音楽と人が発売されたり、音楽番組情報が入ってきたり… UstのKENTくんと山口くんの対談も面白そうだけど、M-ONの番組も超気になるー!! まだ番組HPに詳細は出て…