2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23 LE-CIEL会員限定LIVE@横浜アリーナ

何だか喉が痛い…?節々が痛い…? 昨日まで何ともなかったのに。横浜で雨に打たれても何ともなかったのに!(笑) まぁでもこれが一週間前じゃなくてよかったかな。 皆様も風邪にはご注意ください(←お前が言うな) 横浜から帰ってきて、ボーっとしてたらJ-ME…

フラットな気持ち

今日はLE-CIEL限定ライブ2日目ということで、おつかれさまでした! 何だかほんわかしつつも、しっかりカッコイイところを見せ付けられたライブでした! 会場は一人参戦だらけで、ここでどういう反応をすれば…!っていう、ある意味感情表現の下手な日本人に…

ふと我に返る。

……なんで私はたかが1000円のお菓子の為にこんなに早く起きてるんだろうと(笑) あらためまして、おはようございます。 昨日のライブはどうだったんでしょうか? 絶賛ネタバレ回避中なので内容は全く知らないのですが(なのでネタバレは新横浜周辺では小声で…

懐かしさがこみ上げるDEADSTOCK GOODS

先日発表になった限定ライブのグッズのお話。 会員でない方は申し訳ありませんが、スルーしていただくか、想像で補ってください(笑) お菓子以外はシエルちゃん押しだけど、わりとシンプルで好きです。 現物見て可愛かったら買おうかな~なんて思うアイテム…

バレンタイン

チョコケーキBUTTERFLY仕様♪ クリームもほんのりココアを混ぜてるんですが、写真だとあんまりわからない… 中のスポンジはチョコ味です。 で、かねてから挑戦したかった蝶のデコレーションをやってみました。 この飾りがあるだけで超豪華に見える(笑) お手…

初回生産限定盤と通常盤初回

名前がややこしい(笑) 先日実家に帰ったら、妹が2枚とも買ってました。金持ち! そんなわけで、勝手に写真撮らせてもらって両方の比較をしてみようかなと。 もうそろそろ皆さんの手には渡ってるとは思いますが、一応ネタバレ注意ってことで、続きに隠して…

梅田の広告&看板。

REDNIQSは4人のインタビューでした。 どこかで聞いたようなエピソードもありましたが、やっぱり声が聞けるのはいいですね。 また時間があったら…そうやって宿題が増えていく(笑) 今日は梅田で広告と看板見てきました。 昼間は混むと思ったのでちょっと早…

ラジアン

さっきちょっと居眠りして起きたらちょうど3時。 ってことでラジアン聴いてました。 テッちゃんは4時過ぎまでたっぷり出てくれてましたよ★ さすがはやまちゃんと言えるぐらいのレスポンスの早さで、テッちゃんもすごくやりやすかっただろうなぁ…楽しそうでこ…

2/9 ROCK KIDS 802@FM802

横アリのチケットが着ました! ブロックは何ブロックまであるんでしょうかね?? 会員証も何とか発見。あとはホテルの予約だけ(←まだ) 今日はROCK KIDS最終日です。 2/9 ROCK KIDS 802@FM802 ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは。ラルクアンシエルの…

2/8 ROCK KIDS 802@FM802

ZIP録画してたんだけど…また関西では映らなかった系?(笑) チケットが届き始めてるようですね。 そして今日のROCK KIDS。 2/8 ROCK KIDS 802@FM802 ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは!ラルクアンシエルのベースのtetsuyaです! 今週のROCK KIDSで…

2/7 ROCK KIDS 802@FM802

ちょwwwwwユッキーwwwww とツッコミたくなるほど簡潔な答えwww 2/7 ROCK KIDS 802@FM802 ROCK KIDS 802をお聴きの皆さんこんばんは。ラルクアンシエルのドラムのyukihiroです。 今週のROCK KIDSでは、毎晩僕らラルクアンシエルのメンバーが、こ…

2/6 ROCK KIDS 802@FM802

なんと、今回のラジオのプロモーションはFM802だけなんだそうだ。 えええええええ~めっちゃBUZZROCKとか期待してたのに~ なかなか次の予定が発表されないと思ったらそういうこと? ほんとにこのROCK KIDSとREDNIQSだけなのかぁ。残念。 ★2/6 ROCK KIDS 802…

思わず二度見。

BUTTERFLYのCM見ました。 斬新すぎて普通の人はラルクのアルバムのCMって気づかないんじゃ… でもそういう遊び心満載な(むしろ世間をおちょくってる)ところが大好き!(笑) ちょいとご無沙汰です。 仕事に追われすぎてて時間がありません(;´д`) 仕事中に…