2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログの弊害

今日の話題は、L'に関係あるようでない話です。 (いや、私には大いに関係あるんだが) うちのテレビはいまだにアナログ&ブラウン管テレビ。 DVDレコーダーもデジタルには対応しておりません。 確かにデジタル放送はアナログとは比べ物にならないぐらい綺麗…

関西でもハッピーMUSIC

見れるみたいですね!予約予約ー!(゜∀゜)つリモコン よみうりテレビが見れる地域の方はお忘れなく! でも新聞のテレビ欄がおかしなことになってました。 ここからどうやってテツソロだって読み取るの…?(笑) そういえば、先日の関西ローカル情報番組でのVAMPS…

5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その4

というわけで最終章。 その1はこちら その2はこちら その3はこちら

5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その3

寄り道してしまってこんな時間…(←) その1はこちら その2はこちら それではここから後半です。

5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その2

無謀な挑戦その2。 その1はこちら

5/21 ラジアンリミテッドF@TFM その1

無謀な挑戦その1(笑)

Rouletteのステッカー

右側の人、よーく見たらこれテッちゃん? PVの衣装着て、ご丁寧にバナナの水鉄砲まで持ってる…(笑) (でも巻きスカートはユニオンジャックじゃなくて星条旗) ほんっと、どこまでも凝る人だなww DVDのピクチャーレーベルも可愛い 昨日は仕事から帰ってか…

5/19 acid android 2010 #4@なんばHatch

今日ほど仕事に行きたくなかった日がかつてあっただろうか… っていうぐらい行くの嫌でした。 もうずっと昨日のライブの余韻に浸ってたかった…。 仕事してたらどんどん記憶が抜け落ちて行くしね… 昨日はライブというドーピング作用(笑)で、思い出せるって自…

#4

あぁなんか、言葉にできないくらいの充実感…。 なんか、今日のライブはほんとに行ってよかったなぁと。 すっごい楽しかった。 運よく#1から観れてますが、今日のが今のところ一番です。 なんか自分のテンションもすごくいいところにあって、頭のてっぺんから…

#4まであと…

※BUZZ ROCKの記事は、読み直したらめっちゃ目に悪い色合いだったので、ちょっとだけ色変えました。あれであんな長文ですみませんでした ついに!#4まで20時間を切りました!(>_<) そして、7年前の今日はacid@新宿リキッドだったんですよ実は。 ‥‥‥ていうか、…

5/17 BUZZ ROCK@FM OSAKA VAMPS

その前に。 acid@赤坂の記事がナタリーに上がってますね! でもセトリ書いてない…(笑) 大阪の後でもいいから上げてくれないかな… では続きは昨日のBUZZ ROCK、VAMPS編。 こないだのROCK KIDSは投げ出したんで(笑)リベンジで。 内容はおちゃらけた感じで…

5/17 BUZZ ROCK@FM OSAKA TETSUYAコメント

まずはテッちゃんのコメントから。 5/17 BUZZ ROCK@FM OSAKA TETSUYAコメント こんバズロックー。どーもーラルクアンシエルのTETSUYAです。ご無沙汰しております! えーワタクシですね、久しぶりにソロ…活動を再開、いたしました。 えーあさって5月19日にで…

5/13 acid android 2010 #3@赤坂BLITZ

昨日はもう限界でした。 今日もまだ首と肩が痛いんだぜ…(ご老体) というわけで、今日やっとLIVEの感想書けました。 多分今日が記憶の限界だと思われ。 昼間のテッちゃんのラジオを編集したり、9時からのテッちゃんを録音したり、ゴチャを録ったり、REDNIQS…

思わず叫んだ

NEWアルバムのお知らせ…!!! ライブの後、Coffee and Ice-creamの幸路さんとごはん食べてたらyukiモバからメールが届いて、2人で叫…ぶのを必死で抑えましたwww あ、お知らせは来るだろうと、見えるところにケータイを用意してごはん食べてました(笑)…

(無題)

残念なことづくし

昨日はラジオがおもしろすぎました。 でも長過ぎてレポートまだ半分しかできてません(笑)←残念なことそのいち。 ちゃんとレポートしてくださってる方もいらっしゃるかと思うのでもういいかな… ← 明日新幹線の中で暇だったら携帯でポチポチ打っときます(笑…

何そのキャラ…!

今日のHYDEさん絶好調www PVの撮影でタイに行かれてたらしいんですけど、登場からおネエキャラ炸裂(爆笑) (プーケットに)立ってるだけで性転換しそうとかww DJさんもつられておネエになっとるww KAZさんはHYDEの受け答えにずーっと笑ってるしww…

5/10 BUZZ ROCK@FM OSAKA

ちょっと!来週KAZさんも来るって!? 公式ではまだ発表になってないよね?こうやってちょこちょこ漏れて行くのね…(笑) 来週のBUZZ ROCKは2人でゲストに登場らしいです!(まぁ多分録音だろうけど←) それより、後半録音止めちゃってたんでもうわからない…

ニッコ♪ニコラジ~♪

頭から離れない…(笑) 偶然パソコンつけてたんで聴いてましたが、こんなところにもやまちゃんがww 来週VAMPSさんがゲストだそうですね。やまちゃんは「HYDEとKAZが来る」って言ってたけど、KAZさんはほんとに来るのかな~…それより聴けるのかの方が問題?…

5/3 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日はHYDEさんだけでした~。 KAZさんは今海外みたいですね。 5/3 BUZZ ROCK@FM OSAKA ♪~LOVE ADDICT こんバズロックー‥‥どうもVAMPSのHYDEです。 えーと5月に突入したってことでねー…花見ね。花見は行かなかったね。でも結構…なんかね、サンフランシスコ…

らいおんちゃん

ついったーデビューしたのね。 やってないからわからないけど、あれは全員に返信しないといけないもんなの? たぶん返信だけで一日の仕事終わっちゃうんじゃないかな…(余計なお世話) しかし情報探すのが大変… hydeさんとこみたいに色変えてくれたらいいの…