22.2.22

にゃんにゃんにゃんの日っていうタイトルは去年使ったので今年はこっち。
ちなみに今もhydeさんの言ってた話が頭から離れません(笑)

今日はネコの日ってことで、昔yukihiroさんがネコを飼ってたって話を思い出して、ネコと戯れるyukihiroさんを想像(妄想?)してほっこりしておりました(*^v^*)

そういえばこないだのLIVEから「yukihiroさんが梟(フクロウ)飼いたいって言ってたのいつの会報だったっけ…?」と思って過去の会報を漁ってたんですが、時期を全く覚えてなかったので探すのにすごい苦労しました。

結局webの『LE-CIEL EXTRA』を辿って見つけて会報に行きついたという…(笑)

ちなみに会報はVol.51でした。
この梟と戯れるyukihiroさんが可愛いのー!
腕にちょこっと乗せちゃったりなんかして!!
webでも見れるので会員の皆様は是非

こうやって昔の会報を読み直すのもなかなか機会がないので、隅々まで読んでたり(そして続きでvol.52も読んでみたり)すると1日があっという間です…

さてさて明日はacidのチケット〆切ですね!
26日までドキドキだ(>_<)