2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18 geek sleep sheep@ラジアンリミテッドF その4

イベントの準備も何もないままハロウィンになってしまった! こないだテレビで見てからパンプキンパイが食べたくてしょうがないんだけど… 明日仕事帰りに近所のケーキ屋で買ってこよっかな では、またまた続きはラジアンです。

10/18 geek sleep sheep@ラジアンリミテッドF その3

あああああ~!今頃気づいてしまったREDNIQS…!PCつけてたのに! 今回はほんと全然ダメだな~…ヲタ業も怠けるとアンテナが受信しないw っていうか、てっきりもうラジオは出ないと思ってたから(←) 明日のは録音できるように頑張ります。 HALLOWEEN PARTYは…

10/18 geek sleep sheep@ラジアンリミテッドF その2

昨日の続き。 また5分ぐらいしか進んでないけど(笑) 長いので畳みます。

10/18 geek sleep sheep@ラジアンリミテッドF その1

ラジアン、やっぱりコンポの録音は失敗しました。 Radikoは録音できてたけど、次の日のFM802は録音できてなかったっていう…(笑) そして名古屋はUstあったんかーい!休みだったのに!! このweb時代に全然追いついてません…orz こういう時はtwitterとかやっ…

時報コンプw

一気に眠気も吹き飛んだ。 時報の鳴る音にドキドキしたりして… やまちゃんの宣言通り、yukihiroさんの「二時のお知らせ」聞けました!! 番組の冒頭で、やまちゃんが「ようやく4人コンプだから」って言ってて(笑) そういえばHYDEさんもテッちゃんもkenち…

ネタを仕込むyukihiroさん

JAMBORii STATION楽しかったー! こういう「プロモーションを追いかける」っていうのも久しぶり(笑) 今日は23時からWEB配信で3人が生登場だったわけですが、いろんなエピソードを本人たちの口から話してるのを見れたのが嬉しかったです(*^^*) PVもやっと最…

なんのフルコースw

前菜:hitsujiフラゲ日 前菜:HALLOWEEN PARTY 2013 フラゲ日 メイン:gssアルバム発売日発表 メイン:gssラジオ出演(生ゲスト) デザート:kenちゃん情報 ・・・いろいろ一気に情報落としすぎだろマーヴェリックwwww というわけで(?)、本日雨降りし…

車で九州旅行その2 大阪→宮島→別府編

★車で九州旅行その2 大阪→宮島→別府編★ とにかく回りたい所が多いし、車移動で時間がかかるということで、1日目の出発時刻は夜中の3時に設定していたのですが… 5連勤して帰ってきて、荷造りしてたら疲れてきて、「とりあえず1時間寝かせて…」と言って、…

車で九州旅行その1 旅の準備編

先月、車で九州に旅行してきました。 関西から車で九州、想像以上に遠かったです…。 …えーっとyukihiroさんは東京から車でVAMPS@福岡のライブに行かれたらしいですが、半分の距離でも辛かったよ…(笑) そんな旅の記録を残しておこうかなと。 もうひと月も前…

PV公開とフライング音楽と人

今日やっとGIGSを買いに本屋に寄ったら、音楽と人がもう売ってた! 明日が土曜日だから?? 今月号はPerfumeちゃんが表紙です。 ウキウキと帰ってyukihiro牛乳を読み進めて、最後の記事で気づいた。 もうPV公開してる時間じゃーーーーー!!!! 私が見た頃…

twitter連動企画とか

うーん・・・twitterやってない人は蚊帳の外なんですかい? 支払いはクレジットカードのみと言われたライブチケット並に疎外感が…(超具体的) いろんなイベントを企画してくれるのはいいんだけど、救済措置は取って欲しいところ。 主義で持たない、やらない…

お誕生日おめでとうございます☆

最近全然話題に取り上げてなくてすみません(笑) なので今日だけ画像を変えてみました。 明日になったら戻します。 でも会報のテッちゃんにときめいたり、ベースマガジンが近所の本屋を何軒巡っても置いてなくて必死に探したり(結局楽器屋で買いました…) …