2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日は

おおっぴらにお祝いするのは今だにちょっと気が引けますが(笑) お誕生日おめでとうございます。 今年も良い年でありますように。 今年はVAMPSで手がいっぱいでしょうか? ちらっとラルクでも活動してくれたら嬉しいなーなんてネ☆(願望)

収集ヲタの苦悩。

実家の改築に伴い、ラルクグッズの移動を余儀なくされています(笑) 一旦どこかに避難させなければならず、とりあえず今自分が住んでる部屋に少しずつ運び入れてるところなんですが。 塵も積もれば何とやらで、もうどこから手をつけたらよいのやらww って…

ダイオウイカ

再放送で見ました。 昨日の朝?ぐらいにヤフトピで『高視聴率』で話題に上がってて、「またラルヲタが視聴率上げたんじゃないのwww」なんて思ってたけど…あんまりこちら界隈では話題になってないような… もう十数年も前のラジオネタ、覚えてる人も少ない…

音楽と人

今月は7日発売だったんですね…。 どうりで昨日本屋に並んでないはずだわ。 最近音楽雑誌のコーナーがアイドル雑誌か韓流雑誌ばかりなので、つい「ここも売り切れかー!」なんて本屋をハシゴしてしまったわw しかしyukihiroさんは真面目というか、びっしり書…

日本人初MADISON SQUARE GARDEN単独公演

9か月目にやっとDVDにパッケージされ、手元に届きました。 映画館で見たライブビューイングとはだいぶ映像が違ってましたね。 当時の「見たいときに見たいものを見れないもどかしさ」はだいぶ緩和されてましたww カメラアングルで全然別物になるんですね……

2013年が…

昨日の夜からこの記事を書いてたのに、間に合わずに明けてしまいました(笑) 改めまして、あけましておめでとうございます。 こんなグダグダなblogですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 29日から休暇に入ったんですが、あっという間に明けちゃ…