2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン→TSUTAYA→ニコ生(←今ココ)

本日発売のチケットを入手するため、ロッピーと戦ってきました。 梅田に変わってからのクアトロは初めてなので楽しみ! そして対バンのメンツも超豪華な人たちなので、生音を聴けるのがすごい楽しみです!! チケットの売れ行きからちょっと心配な部分もある…

はつおめみえの

テッちゃんの髪型が可愛い過ぎてやばい!!!! ラジアンで公然××カットとか言っててほんとに心配だったんですけど(←) 今日はニコラジ生出演でした。 実は直前まで来客があってどうしようかと思ってたんですが、ニコラジ開始20分前くらいにお開きになった…

ニコ生でイナズマ

すっごい楽しかったー! 今日から放送だってすっかり忘れてて(←)途中からの視聴だったんですけど、テッちゃんには間に合いました。(一般会員なので8回ぐらい追い出されたw) からのBUCK-TICKさんー!そしてTMRが楽しすぎて…!!! もう3年も前のライブ…

寝かせた牛乳

音楽と人はフラゲはやめて5日に買いに行きました。 で、alcoveのインタビュー読んで、牛乳も読みました。 でもなかなかいろいろ複雑で、一旦寝かせました。 私はyukihiroファンなので、yukihiroさんの、しかもご本人の文章が読めることは本当にものすごく嬉…

ラジアンを目前に

MDが壊れたぁぁぁぁぁ/(^o^)\ で、radikoの録音に挑戦してみたものの、地域設定と新しいPCに苦戦し、ようやくわかった頃にはテッちゃんの出演は終盤を迎えておりました・・・(チーン) 私、ラジオの録音はアナログ派で、MDに録音してたんです。 でも最近…

100年後って

どんな未来を迎えてるんでしょうか? 私は間違いなく存在しないけど(笑)、次の世代や今生まれたばかりの赤ちゃんなら生きてる可能性があるってことですよね。 2112年の今日、かの有名な猫型ロボットが誕生するそうで。 新聞での四次元ポケットの道具はどの…