2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんてセレブな食べ物?

ケーキ作ろうと思ったら、イチゴが1パック980円って何事…!(震) というわけで今年はイチゴなしのケーキになってしまいましたーf^_^; Kenちゃんの誕生日なのに…貧乏人でごめん。 あらためまして、Kenちゃんお誕生日おめでとうございます! 来年は素敵なギタ…

今日も嬉しいニュースが

舞い込んできた!! 2月にオブリのライブ!!ヽ(≧∀≦)ノ しかも復活以来のAXだー!!! やっと戻って来てくれるのねKAZさん・・・。 待ってたよー!(つд`) BLITZのライブから早2年。 オブリのファンがどんな気持ちで待ってたか…! というわけで今日はその復…

お祭り続き☆

yuki誕に加えて紅白出場で、ラルヲタ界隈は祭り続きですね~! 最強リンクさんも賑やかでいっぱい記事が読めて嬉しい♪ 今日は、去年発売延期でできなかった『ケーキとハリクリの合わせ買い』を果たして来ました。 ケーキは地元のシフォンケーキ屋さんのデコ…

message from acid android

今日はとりあえず0:13までは待ってみようと思って。 そしたら0時過ぎにPCに↑のメッセージとアドレスが送られて来て。 指震えながらアクセスしたけど、0:13までアクセスできませんでした(笑) yukihiroさんからのメッセージ、ちゃんと読みましたよ。 こち…

不真面目なファンなので

モバイルサイトにアクセスするのはほんとに気が向いた時だけで。 下手したら1日や13日の更新だって忘れてる時があるんですが(笑) でも今日ぐらいは何かあってほしいなと思ってついさっきアクセスしたら… やっぱりちゃんとお知らせがあった。 …内容なんて何…

カレンダー

すべり込みで申し込んで来ましたー! ほんっとに忘れてた(;´д`) まだの方は明日(11/20)までなので気を付けてくださーい! 時間までは確認できなかったんですが、お急ぎの方はドウゾ つソニマガ やっぱり受付すぐに申し込んでおかないと忘れるよね… テッち…

Sigure virginしてきました。

というわけで、ZEPPに行ってきました! …あ、上の写真見ていただいたらわかるかと思いますが、ZEPPはZEPPでも名古屋ではありません(笑)誤解のないように。 彼らのライブはスマパンのイベント以来、ワンマンは初です。 ド素人の私にも優しいセトリで、めっ…

冬JACKの日に再放送?

お客さんを呼ぶんだったら、日付はもっと前の方がいいのでは…?と思うんですが。 それとも忘年会だから別モノなんでしょうかね? でも再放送、ちょっとだけ期待してたけどありがたいお話です。 …それまでにBSが見れるようになってたら、の話ですけど(笑) …

11/15 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日は最初にコメント流れました~☆ チラっとアルバムについても触れていたので、解禁日に合わせてくれてたんだったら嬉しいなぁ(*^ー^*) というわけで今夜のBUZZ ROCK。 11/15 BUZZ ROCK@FM OSAKA ♪~lonely girl ノーベンバズロック~!こんばんは!わっし…

B=PASSで謎解き

とりあえず、13日に爆弾は落ちて来なかったけどちょっと嬉しいお知らせが。 yukiモバの期間延長!しかも13曲目のremix! でもやっぱり来年には持ち越さないつもりらしいですね。 これは12/31で区切りと思って良い?それまでに何か動きはある? …と、要らぬ期…

lonely girlの聴きどころ

久しぶりにCDの感想とか書いてみようかなと。 codeの感想は完全にタイミング逃しちゃったからなぁ… とりあえずcodeに関しては今さらなので、「あの新木場のアンコール曲をありがとう」とだけ書き残すことにして(笑) ★lonely girlと、後ろに映ってるのはス…

11/5 Ken "Hey! Join The Party!"@なんばHatch

明日はlonely girlの発売日! 研修行った帰りにお迎えに上がります! そういえば、前のラジオでテッちゃんが「可愛い」と言ってたトランクが発売されてますね。 ネットでは品薄だけど店頭だと買えるかも…とのこと。 (詳細はネットの方が詳しい。店頭の詳細…

11/8 BUZZ ROCK@FM OSAKA

今日はめざまし見てません。起きる時間には終わってまーす!(笑) Kenちゃんのラジオは捕まえられたので載せておきます。 どうやらこないだのライブの時に収録された模様。 こうやってメッセージ残してってくれるところが嬉しいですよね~ ちなみに来週はテ…

11/4 Ken "Hey! Join The Party!"@なんばHatch

今日は忙しすぎて昨日のライブを思い出す暇もありませんでした… そうやってどんどん薄れていく記憶…(笑) 続きはKenちゃんライブ@大阪1日目の感想です。 個人的な視点とニュアンスが入ってることと、まだまだツアー中ということで、次の公演を楽しみにして…

2日目。

今日もいつもの飲み屋で打ち上げ(笑)やっぱりここが一番落ち着くよ…。 今日は今日で見応えのあるライブでした! Kenちゃんも、お客さんがいろいろ質問する中で「今日は調子ええんやから邪魔せんとって!」みたいなこと言ってたし、よく声が出てたようです…

やっぱり

ライブまでに上げるのは無理でしたーf^_^; 昨日のライブの感想、さっきまで書いてて大体は書き終わったんですが… 見直す暇もなく家を飛び出して来ました。 kenちゃんやっぱりMC長い(笑) そういえば昨日、1年半ごしにらぐべべちゃんをゲットしました☆ ただ…

なんばHatchに

行ってきました。 ツアーは約1年半ぶり、JCBからは約1年ぶりのKenちゃんライブは、自由すぎました(笑) acidのライブに慣れ過ぎていたので、前半はなかなかペースをつかむのに苦労しました。 でも、お客さんもメンバーさんも、もちろんKenちゃんも、その自…

10/21-24旅日記。

明日(というか今日)はいよいよJoin The Party@大阪ですね! そういえば妹が仕事で行けなくなってしまった4日のチケットが1枚余ってるんですが、どなたか行きませんか~?(笑) もし当日行けるようになった!という方がいらっしゃいましたら trick_no9☆yah…

不都合な事があると

私はどうも眠ってしまうようである。 別名:現実逃避(笑) 1日の発表の日、眠れない夜を過ごされたyukiヲタさんは多数いらっしゃったでしょうが、夜の9時にすでに眠りについてたのなんて日本中探しても私ぐらいでしょう… ちなみに次の日起きたのは15時です…

10/27 HALLOWEEN PARTY 2010@神戸ワールド記念ホール

HAPPY HALLOWEEN! ってもう日付変わっちゃったけど(笑) 名古屋&幕張も無事終わったんでしょうか? とりあえず私は、30日にacidが出なかったので心底ほっとしました ←← …ほんとにもう人造人間がトラウマなんだよ… 次にacidファンが行けない状態で対バンと…