2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

kenサラミの賞味期限が

8月27日だったってご存知でしょうか(笑) 収集ヲタ的に封を開けるのは勇気がいるのですが、食べ物なので私も観念して食べることにしました。 ですが、あの大きさのサラミを丸ごと食べる機会(というか勇気?)もそうそう無いので、ピザにのせて食べることに…

レギンス男子再び。

の前に、写真集の申し込み期間延長のお知らせ。 例に漏れず滑り込みで申し込んだ者ですが(笑) しかし私のような方が多かったから期間延長するっていうのがよくわからないけど。 だって締め切ってから部数出すなら、期間延長する意味がわからん。 もう期間…

8/16 acid android in an alcove vol.5@川崎

参加された方も、お留守番組の方も、徹夜おつかれさまでした。 私も帰りの新幹線で爆睡でございました。 気づいて博多だったらどうしようかと思ったくらい(笑) 今回は、普段のライブでは味わえないイベント感を楽しんで参りました。 つなぎもスムーズで、…

最新型アンドロイド

いや~その手でくるとは思わなかったよ。 unsaidでギター復活!?と思ったら両サイドがいない。 あれは8.16限定なんでしょうか? そして全曲アレンジしまくりの衝撃。 いろいろ新鮮だったんだけど、ショーパン+レギンスが一番衝撃だった(爆) ちょwwそれ…

身分証明書

意外に忘れがちな持ち物その1。 実はさっきチケットを見るまで忘れてました(笑) 遠征組の皆さまは取り返しがつかないのでご注意を。 明日は朝早く出発するので今から準備をしなきゃならんのですが、スタンディングが久しぶりすぎて何から準備してよいのや…

お盆なのに(笑)

ちゃんと更新してくれたー! お休みの夜中までありがとうございます。 結局数日前のグッズ発表はどういう意図だったのか?(笑) そして新アー写が素晴らしすぎてソッコーで保存してiPhoneに閉じ込めました← マイスペの写真も美しいです。 あの唇のとこがち…

そうかお盆か・・・

16日に上京するにあたって交通手段を調べてたんだけど、またお盆時期なんですよね(笑) 前のスマパンのイベントの時もお盆にかかってたのです。 この時期は新幹線すらちょっとお高め&回数券が使えない。 節約の為に昼行バスで行こうかな~と、思っていた矢…

大阪考察。

の前に今日の攻撃について。 突然連載交代だとか、何でもない時間に情報を投下したりだとか、こういうアグレッシブなのに慣れてないから正直戸惑ってるwwww この勢いだと秋のツアーでなんか新しいことやっちゃいそうな。 嬉しいけど、こういうのに慣れて…

発券帰りに虹。

チケットを発券して、家までてくてく歩いてたら目の前に虹が… 雨にはまったく遭わなかったので油断してました。 肉眼でははっきりと赤から紫まで見えて、ほんとに綺麗でした。 西の方の空も雲間に光が差しててめちゃめちゃ綺麗。 夏は光が強くて、世界がくっ…

明日から8月、そして

恐怖の結果発表は15時ですよ\(^o^)/ きっと激戦になる!と予想して保険をかけまくったので、落選しすぎても当選しすぎても恐ろしい結果に…(笑) チケット代はラルクに比べるとお財布に優しいとはいえ、全部当選した時のことを考えると写真集の予約も躊躇…