2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ旅行記 その4

日産とUSJのチケットが来たようです。 とりあえず自分名義のものだけ確認。 電話で教えてもらったのであんまりよく覚えてないけど、ユニバのブロック数が「どこまであんねん!」とツッコミたくなるほどの数字でした(笑) kenちゃん側確定でございます☆ とう…

パリ旅行記 その3

シンガポール公演までに終わらなかった(笑) 今頃盛り上がってるかなぁ… そして昨日届いたニュース!BUCK-TICKトリビュートが面白そう~(*゜∀゜*) ラルクのトリビュートは購入未定だけどこっちは買う!(笑) やっぱり興味のあるメンツでないと食指が動かな…

パリ旅行記 その2

日本公演のグッズが発表になったということで。 やっぱりフードタオルのデザイン変わってるー! でもきっと生地はこっちの方がいいんだろうな(笑) メンバープロデュースのお菓子が復活してますね。これは嬉しい! 天候によったら保冷剤を持参しなければな…

パリ旅行記 その1

ラルクのパリ公演に伴い、短い滞在期間でしたが私もパリを堪能してきました。 初海外だったので決断に時間がかかりましたが、今となっては行って良かったと心から思います。 残りの海外公演、決断を迷ってるそこのアナタ!そっと背中を押しますよw 責任は持…

4/21 ビンタンガーデン@FM802

★L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary special@FM802★ オープニング[READY STEADY GO] 眠りによせて(デビューシングル紹介) 虹(EGG BRAIN選曲) Lies and Truth(the telephones選曲) X X X(acid black cherry選曲) ★ラルクコメント★ t:FM802をお聴…

4/20 Premium Night@恵比寿LIQUIDROOM(Ust中継)

ほんとにプレミアムなライブでした。 セトリが違うだけでこんなにときめくなんて…!WORLD TOURと全然違うじゃん!!(>_<) もう曲のイントロが鳴る度にドキドキしっぱなし。 Shoutきた時なんてリアルに「バカヤロー!」と叫びました(笑) どんだけその曲聴き…

WORLD TOUR 2012 海外グッズ@Paris編

旅行ですっかり忘れてたけど、19~20日はリキッドなんですね。 USTREAMのパスワードのメール残ってるかな…(汗) あとはDVDやらトリビュートやらが発表になって。 DVDは書き方がまぎらわしい! 海外公演のベストセレクションかと思って小一時間(*´д`)な顔…

4/14 WORLD TOUR 2012@Le Zenith - Paris

今朝、日本に戻りました。 ドタバタの弾丸旅行でしたが、楽しかった~!! 今までの価値観が変わるくらい。 言葉が通じないってだけで海外を遠ざけてた過去の自分に文句言いたい(笑) たくさん書きたいことはあるんですが、まずはライブのことから書こうか…

街並みが可愛い過ぎる

パリはただいま午前4時半です。 時差があろうとなかろうとこの時間帯になってしまうのね…(笑) もちろん今から寝て朝から観光です←← パリには夕方に着いたのですが、全然太陽が沈まなくて時間の感覚が狂います。 暗くなったのは9~10時くらいですかね。 夜…

PASSケースカスタム完了☆

パスポート受け取ってきました。 海外に興味ないのに10年とか…よく考えたら私、この先海外に行くことあるのかしら(笑) 10年以内にドイツでLORELEY聴けるかな… まぁそんな感じでせっかく行くので、ラニバのPASS&TICKETケースを使いやすくアレンジというか…

旅は計画的に。

つい一週間前までは本当に諦めてたのに なぜかパリに行くことになりました(笑) 決めたのはほんの一週間前。 パスポートもまだ受け取ってないという…。 ほんっと無計画にも程があるwwwww 生まれてこの方日本から出たこともないし、海外旅行に興味もな…

おみやげ話いろいろ

盛りだくさんでした昨日のゴチャまぜ。 テッちゃん喋る喋る(笑) オープニングトークなのに20分くらいいってたよww でもほんとワールドツアーが楽しいんだなって、一時は体調が心配されてましたけど、嬉しそうに楽しそうに喋るテッちゃんに安心しました。…

妄想旅行。

あードラクエグーグルマップ楽しかった! エイプリルフール限定だと思ってたら今日もありますね。 日本チームが制作ということですが、これは一体どれほどの時間をかけたんでしょうか(笑) 地図を見るのは元々好きなので、時間を忘れて遊んでしまったよ。 …