2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

夜の9時には寝てました ←← 11月1日以来の現実逃避です(笑) もう一度確認しますけど、味スタって収容人数何人ですか?(´∀`) 落ちてばかりだと「もうお前は来なくていい」って言われてる気分になってくるよね。 そして私の性格だと「じゃあもうええわっ!」…

濃すぎた3日間。

何が濃かったのかはまた次の機会に語るとして(笑) 上京最終日の本日、偶然にもべべちゃんが東京タワーでイベントをやるということで、ちょこっと見てきました♪ 遅れて行ったので、会場に着いた時にはすでに最後の万歩計対決が始まってました。 結果はネタ…

本日も

おつかれさまでした!! 今日もあんまりステージを見ず…←← 今日は立見はSOLD OUTだったらしくて、確かにどこまで下がってもモッシュだらけでしたww 次の予定もあるようだし、次のLIVEを楽しみに待ってます。 脳内メモなので順番や曲が一致していない部分も…

楽しいやら泣かされるやら

AX一日目終了しました。 も~~~なんて人達だ!! 後ろでまったり見る予定だったのに気づいたらもみくちゃになってたww ライブはめちゃくちゃ楽しかったです。 ステージはカッコイイし、オーディエンスも楽しい人達ばかりでした。 みんなほんとにライブを…

さっき

0時過ぎにTWENITYのCM見ました。 最後に一瞬だけBOXが映ってたけど…3/9のってあれか?ww そして通常盤のスリーブケースは結局どんなデザインだったんだろう… 絶賛浦島中なので全然情報がわからない。 今日は20thラニバ当落発表でした。 えーっと、味の素ス…

一夜明けたら

普通の景色に戻ってた…。 真っ白だったのに、ほんとに魔法みたいに溶けちゃいましたね~。 続きはやっとこさの会報感想です。 毎度のことながら、リズム隊寄りの感想ですが(笑) まだ着てない方はネタバレを含みますのでご注意を! そして一度LE-CIELに問い…

一面の銀世界。

地元にこんなに積もったの何年ぶりだろう… 積もって5分で消えるような雪でも写メ大会になるようなとこなのにwww 朝起きて扉を開けたら一面真っ白でした。 雪を踏んだ時のギュッギュッって音が懐かしすぎます。 hydeさんじゃないけど無駄にテンション上が…

今切実に思う事。

何で1日は48時間じゃないのですか…orz というわけで、気がついたら前回の記事から1週間も経ってしまってました。 その間に会報が届いたり、オブリのチケットが届いたり、ラニバのチケットの申し込みが始まってたりといろいろあったわけですが… ネットする時…

1/30 COME ON! FEEL THE LIGHT!@ZEPPNAGOYA

今日はLE-CIELから嬉しいお知らせがきてましたね~! 1月下旬かと思ってたのが来なかったので「どうなってるんだろう?」と思ってたところでした。 では今日はやっと完成した感想を。 ツアーはファイナルを残すのみですが、公演内容を楽しみにしている方はネ…

オフィシャルの通常ページのボタンが小さすぎる件。

ただいまオフィシャルのTOPは『20th L'Anniversary』のページに勝手に飛んじゃうんですが、普通のページはどこ?スキップボタンはどこ?ってちょっと探しちゃいます。色が同化しててわかりにくい(笑) あと、そのページにある『メールマガジン』、お正月に…